2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だやまん

葵さん 山田葵♂無口・無表情・無頓着 オリジナルっ子久々に!! 美形です。えぇ。美形です(← あたしは出逢った人で、自キャラに似てたら自キャラをその人っぽく変える癖があります← 人に出会ってその人っぽいキャラを作ることもあります。 うちのキャラたちは…

最後だね。

今日は、 色んな所の日記更新して 少しギターひいて 寝て ご飯作っておわり!! 地味だったわ。← でもまあ楽しかったのかな?←

うん!!!!!

みーそら カイリュー♀海空 久々にかくよ!!! なかなか先生じゃないけど先生ですvvv なんかかけなくなった・・・orz それと 溢さん入試お疲れ様です^∀^)!!!! じゃあさようなら!

劇場!!

行って来た!! やっぱ良いよ劇場!! 金曜日は青年の日なんだけど、今日は大事な話があるらしく、あたしも行く!! 先週は仕事あったのでいった!! 最近劇場ばっか^∀^) 幸せvv 高校生はあたし含めて4人きた!! 話し合いはそこそこくらいやったけど、…

大分更新続いてたのに・・・

途切れた← 昨日は、部活行って先輩と遊んできて・・・って感じです笑 いや楽しかったvvv 今日は・・・・・ 担任の先生、ウルトラマンって名前で昔出した方。 退職しました(´・ω・`) 本当に、大好きだったのに・・・・ あたしが初めて担任中に好きになっ…

うん!!!!!!!

しるく モルフォン♂Silk なんか顔違うけど!!← 我ながら大好きなマイ息子。 宗教画描きたくなる・・・。 若くなったよアメリカン要素薄れたよ!!← じゃあさようなら!

なんか

疲れた・・・てか遅刻しました・・・。 テンションカチ下がるみたいな(-ω-) しかも色々インフルエンザで休むひととか風がヤバイ友人とか・・・ なんか疲れました・・。 テンション上がらん・・・(´・ω・` 劇場楽しすぎだからかな・・・? 部活補習のおかげ…

今日は学校で英語の時間、 いきなり服装検査!!!!! いきなりにも程があるほどいきなり生徒指導の先生2人入ってきて女子だけ前出てこいみたいな。 で、化粧、髪色、ピアスみられました汗 基本あたしらクラスは全部大丈夫でした…!!! 髪色はなんとか逃れた感じ…

ふーか!

ふうか リーフィア♀風花 ちょう女の子お姉さん!! 我ながらすきですvvvじゃあさようなら!

そして!!

学校終わってすぐ、友達と駅へ!! 劇場の子らとサイゼ行きました!!! ・・・コレで部活行けなかったとかまじでごめんなさいorz でも実際大事な話し合いだったんです・・・確実に行かなくてはだったんです・・・。´・ω・`) 4人で某さんの誕プレ買った後駅…

うん!!

結局・・・先生への色紙は女子だけになりそうです爆笑 だって・・・絶対仕上がらない。 という結論( しかも半端なの送るんならしっかり6人で書こうぜ的な? はい。← そして今日の5.6限は三年生の課題研究発表会みたいなのがあって、体育潰れる。 ・・・・(´…

してきました!!!!

朝から準備に向かったわよあたしvvv で、まあ会場はお寺だったんですが、超豪華!!!!!!!!!!!!!!!!! でかい提灯も仏壇(?)もふすまも全体的に超豪華!! 感動した!! そして、とりあえず、寒い。 雪降り過ぎ。少し自重して。 まじで寒い!!! 何してても寒い!! …

ナルニア!!

家へ帰り、なんかナルニア国物語みました笑 ナルニアにはすごい凄まじく爆笑な思い出があるので、(ナルニア自体は悪くない) 今まで見るのに抵抗あったんですけど、ね。 今日は見ました!! いや・・ 面 白 か っ た ! ! まじで!!! やべえわ。 かっこい…

しょっぽんぐ

すげえタイプミスやばいです← じゅんび&しょっぴんぐ ↑題名2つこう打ちたかった(・・・ 今日は明日の持ちつきのために買い物して来ました!! 朝10時にサークルkだよん! みたいな感じで連絡を取り合い、寝る。 朝、起床時刻9:30^^^^^^^ いや死ねよ…

へいへい!

再び! こなえ エネコ♀子苗 ポケダンの子だよ!! 色々考えチュウな子です^^ じゃあさようなら!!

えへ!!

今日は部活へ行かず、(すみません´`)劇場の子とでぇとして来ましたvvv ホントは合宿のチラシ作成するために青年の集まり日である金曜日に事務所へ行こう!! って話しだったんです。 けど、いついく?集まる?むしろ遊ぶ? みたいなノリで、街で遊んで来…

きゅーちゃん☆

Q ヤドランのQちゃんですぜ!! この子全然描かないけど我ながら好きですうへへvv 企画さん・・・最近全然行ってないな・・汗 じゃあさようなら!

こんばんは!!

ここ最近パソコン投稿が続いてます^ω^ 我ながら充実^ω^ ちなみにパソコン投稿と携帯投稿の違いは、カテゴリーわけされてるかされてないかによりますわよ。 なんか・・!! って感じの一日かもね。 楽しいんですけど、微妙ですね← 今日はクラスのヤンキー…

こんばんは!!!

今日は・・・とりあえずまあいつもどおり← 検定の補習が無いので開放感たっぷり☆ でした。 そして放課後は久々に漫研!! たくさんいた!! 楽しかったけどバスケ部自重(-×-) 超邪魔。 覗こうとすんな馬鹿!!!!! もし見つかったらあたし明日から教室はいれな…

そして、今日は劇場だよん!!!

今日はまった一段と楽しかったです☆ 大爆笑して来ましたww 7:30からなんですが、結局人集まったの8:00過ぎくらいで、時間もったいなす・・・ 最後9:20くらいまで喋ってたvvv 合宿本当に楽しみですvvv 今週末は餅つき大会あるんでまた一段と楽しみで…

んは!!(だまれ

今日はまあ体育が楽しかったとしか良い様がないですね(黙れ バスケシュート3本きめた!!!イエイっ! そして、情報検定・・終わりました^p^!! もちろん二つの意味で← いや、受かったか微妙・・・ 手ごたえはあったけど今までの自分の成績と比較すると・・…

ッホhッホッホ(←

りぴちゃん>>> スプーいいよね!!!!!!!! あんなにもスムーズに動かれたらどうしようもないくらいときめくよね!!!!← 音楽はTHEOFFSPRINGなんだぜ☆★☆ まじいいから聞いてみt(黙れ そしてれおっちセンターお疲れ様\(^0^)/☆ 受験頑張ってね!!! じゃあ…

黙れって感じですね(←

どうもです! 今日はアンプという名のスピーカー買いました!!!!!!! 携帯日記参照です^ω^ 超可愛いvvv 機械大好きで音楽大好きなあたしですが、 その2つの要素が含まれてるって、最 高 だ よ ね ! ! まじで、ボリューム、バス、トラブルっていうバルブ…

おけ!!

今日は友人と年明け初のカラオケ行ってきました!!!!! いや… 感想を言うと…つかれた← めっちゃ楽しかったんですよ!!!? でもつかれた… 声は低くなってるし、でも低い歌は歌いにくくなってるし、スタミナなくなってるので声すぐ裏返るしなんかつかれた\(^O^)/…

ごろごろして1日終わりました← 検定勉強…て感じです。 でも四時過ぎから髪切りに行きました!!! さっぱりです!!!! じゃあさようなら!

今日は!!翌日の昼から失礼します←

とりあえず劇場楽しかったです!! マジック見てきた。 タネ分りすぎるの多いwwww けど面白かったし良いよ!!w キャンプでしり合った男の子超おもろかったwwww 見てくれw← 【ニコニコ動画】ジュウシマツ住職 vs スプー ま・・・・まさかの!!!!!!!…

体調不良は一向に治りません… 今朝とかまじで休もうか!!! ってくらいひどかったけど気力で頑張るとね、行ってみたらだるいもののなんやかんややってけるね。 頭痛すぎて情報検定過去問40点やったけど← 放課後わからん問題話し合っとったらメールきた!!! レ…

はぁ

まさにため息← 今日はモバデパでかったレイトン届く日なので早く帰りたかった。 部活両方にちょこっと顔出して風のようにバッと返る予定だったんです。 なのに… 検定の補習? しかも過去問でなく先生の話? まじで止めてくれ。 別に誰も聞きたくないし話した所…

今日の朝、お母にわざわざ 占い一位やよ!!! と報告されました。 今日あったこと。 ・筆箱忘れる ・しかもクラスの友達みんなシャーペン一本しか持ってないので家庭の時間ずっと携帯いじってた。(プリント白紙 ・担任の先生、一月いっぱいで辞めると報告され…

へや!!

ひっさびさに頑張ります!!