そして、今日は劇場だよん!!!

今日はまった一段と楽しかったです☆
大爆笑して来ましたww
7:30からなんですが、結局人集まったの8:00過ぎくらいで、時間もったいなす・・・
最後9:20くらいまで喋ってたvvv
合宿本当に楽しみですvvv
今週末は餅つき大会あるんでまた一段と楽しみです☆
今日はスペイン行った人(ケビーン)がきて、お土産を持ってきてくれました!!
前回の例会のときは
誰も居ない・・・
な空気だったけど今日は沢山居たよ!笑
スパイダーマン色のバルセロナな靴のキーホルダーとお菓子貰いましたvv
ありがとう!!!
てか写真綺麗やった!!
けびーんいけめんやから絵になるけどしかめっ面ばっかりやった爆笑
まじで良かったですvvv劇場大好きですうへへっvv(だまれ
帰りも送っていただきありがとうございました!!
ツードッグスの着せ替えみんなに広めれたので幸せですww
それと、今皆に携帯着せ替え流行らそうと頑張ってるんで欲しい方いたらメールください☆
無料ですよ。w

  
じゃあさようなら!!