こんばんは!!!

今日は・・・とりあえずまあいつもどおり←
検定の補習が無いので開放感たっぷり☆
でした。
 
そして放課後は久々に漫研!!
たくさんいた!!
楽しかったけどバスケ部自重(-×-)
超邪魔。
覗こうとすんな馬鹿!!!!!
もし見つかったらあたし明日から教室はいれない(゜д゜))))))汗
バスケ部はクラスに3人います。
全部ヤンキーです。
絶対死ぬ!!!!!!
 
そして放課後はなつかしの塾友と遊んで来ました!!!!!
ひみつの鍵を配りましてね^ω^
そしてアタシより遥に後から始めたプラチナをクリアしたって言うね^ω^
あたしはまだバッチ3つ目っていうね^ω^←
ポケモン交換しました!!!!!!
チェリムのつぼみちゃんを捧げまして!!!
ニューラのサスケ君を頂きましたvvv
えへ!!いけめんげっと(。>ω<。)
佐助
どう頑張ってもなんでドンカラス!!!!!
ニューラだ君は!!!!
・・・自分にがっかりです←
名前の由来は先輩から頂きましたww(おま
丁度その話してたので(-ω-)
ハット帽の話もしたのでかぶってます笑
サスケ君大切にしますありがとう!!!!!!!
 
そしてまあ太鼓の達人したりプリとったり^ω^
プリ機種古すぎて携帯に送れなかったって言う^^^
流石だわ!!
プリントクラブから2段階くらいの進化だわwww
ちなみに今のプリはサギ上等なので6段階くらい進化してると思います←
あたしはよく友達にサギプリ言われます。失礼な(`・ω・´)←
 
じゃあさようなら!!