こんばんは!!

ここ最近パソコン投稿が続いてます^ω^
我ながら充実^ω^
ちなみにパソコン投稿と携帯投稿の違いは、カテゴリーわけされてるかされてないかによりますわよ。
 
なんか・・!!
って感じの一日かもね。
楽しいんですけど、微妙ですね←
今日はクラスのヤンキー君とぶつかりそうでした☆
・・・
 ・・・・
まじでビックリした←
 
ちょっと急いで届け物を届けに友人のクラスへ向かってると、(チャイム鳴る寸前休み時間)
向かいからやんきーくん3人が横並びで来る。
普通にすれ違う予定でした。
なのに
すれ違う寸前。
真ん中の彼が端っ子の彼をめっちゃあたしへ目掛けて押す!!!!!
うっわきた!!!!!!Σ
とか思った。超ビックリした。
左側には押されてめっちゃこっちによろけて来る彼。
右側には体操袋とかコートとかかける鉄のフックが沢山並んだアレ。
いやいやいやいやいや!!
どっちにもぶつかりたくない!!!!!
しかも運悪ければ板ばさみ!!!!!
反射的に前へよけたら無事両方にぶつからなかった。
押された彼は鉄のアレにぶつかってた。
危ない危ない-3-);;
つかこんなビックリ☆しとる場合じゃない!!!!
と思って急いで向かった先には体育でもぬけの空の工芸科教室でした←
 
あたしのクラスこういうの多いです。
まぁ、触れんなきめえ って雰囲気で避けられるより全然いいけどね(-∀-)
あのクラスに入って、色んな人種の人間を見て、成長した気がしますあたし。
そして図太くなった気がします(
  
 

そして部活はまあ楽しいんだぜ!!
まともに行ったんでね!!
あ、フラフープで遊んでたときもまともでしたけど。(
絵が地味に進んでます。
少し気持ち先走って絵の具使いました。
街の端っ子ぬりました☆
明日は劇場の子とでぇとするから行けないのよ;;;