2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日

今日は、 班活行って オルビス行ってファンデ買って adidas行ってジャージ買って 家帰って生春巻き作って バイト行って 家帰って グレンラガン1話と2話みて やっぱカミナいけめんやって またスチームボーイみて(笑) おやすみなさー!

7月28日

今日は、ゴロゴロして 今日と明日の夜ご飯の買いもの行って ゲオでスチームボーイとグレンラガン借りて コードギアス借りたかったんに…(-_-) 売り切れやた帰ってスチームボーイ見ながら 鰯のフライ作って 劇場行って 帰ってつかれたー!

7月27日金沢オフ会

どうもこんばんは(笑) 今日は!待ちに待った・・・! 宝月りぴんさんとのOFF会でした(^Д^) ても、お互いプロフしっとったし、フルネも知ってましたしむしろ本名で呼び合ってたので、 オフ会ても普通に遊んだだけっぽいんですけど(笑) 金沢駅集合! そのまま街ま…

7月15日

今日給料日で50000円げっつ! からの、バイトからの、明日の国体予選応援のために買い出し★ 我が校の友人と一緒に★ 夜のメガドンをさまよいました(笑) たのしかったー! 明日はもっとたのしみ!!!!

7月13日

今日は学校からの久々になんも無かったよー! 学校は5時まで残って帰ったよー! いやー! いいね!だらだら! ちょっと寂しかったけど笑 ブラックとジョギングも忘れとったしうん。寂しいね!← てことで、ダラダラてれび見て、もうすぐ国体予選、可愛い後輩…

7月12日

今日は、学校、バイト、終わり(笑)人生初、顔パックしてみた(^O^) めっちゃ良かった! すげ! じゃねー

あららららら

今日は七夕じゃないですか! まあ雨ですけど。 オムライス屋さんで、短冊描いて来ました。四日に。 「努力家になりたい。」 あたしの願い事です。 羊野 白李♂オリジナル 懐かしのやぎーのです。 稲ちゃんとの創作話を考え中です。 まだ、あたしが勉強不足な…

7月6日

今日は、学校、バイトからの抹茶、ブラックに会いに行きまして、誕プレ渡してきました^o^) めっちゃ喋ったー(^O^) ばいばいきーん

7月5日

今日はmyバースデー\(^O^)/おめでとう自分! みんなメールありがとー! つかれた。

ショーン

Shone♂レントラー 元々予定ではシャインだった。 Yahoo!辞書で輝くって調べた ら なぜか過去形のページが開き、間違えた "輝く"という意味合いの名前が "輝いていた"になった 今からでもシャインにしたい。 しかしニックネーム直すのめんどくさい ダイヤモン…

7月3日

今日はえーちゃんの誕生日! おめでと! 今日はバイトからの劇場からのアリエッティ アリエッティ想像以上におもしろかった! てかきゅんきゅんvvvv 可愛すぎvvvv しかし物足りなかった もっとアリエッティの世界見たかった 面白かったけどね! あい…