7月27日金沢オフ会

どうもこんばんは(笑)
今日は!待ちに待った・・・!
宝月りぴんさんとのOFF会でした(^Д^)
 
ても、お互いプロフしっとったし、フルネも知ってましたしむしろ本名で呼び合ってたので、
オフ会ても普通に遊んだだけっぽいんですけど(笑)
金沢駅集合!
そのまま街までウォーキング★
 
からの109でお買いもの(^Д^)
\購入品!/

LIP SERVICE
¥2100/¥1000
 

GORGE
¥1050
 

aimerfeel
¥2791/¥2131
 

ブレス/L.CHANCE¥1365
ピアス/tome¥525
クッション/aimerfeel¥0
つけまのり/SPINS¥100
 
我ながら買いすぎた(笑)
けど安売り★!
良い買い物したね!!!
 
 
からのお昼ご飯(^o^)
ブドウの木でランチ★



シャキーン!
うまそー!つかうまかったよ!
¥880でした!
オシャンティー
 

りぴちゃん激写!
おっと、こんな偶然にもスポンジボブが通りかかったぞ?
残念・・・顔が隠れちゃったぜっ・・・(´ー`)
 
 
からの記念撮影!

プリクラ撮ったよ∩^ω^∩
あらっ、またスポンジボブg・・・・←

 

からのカラオケまねきねこっ(=^・^=)

広い部屋!!!
やたー!!!
 
と、ここでお土産交換★!


りぴちゃんからは〜っ!
セクシーダイナマイトムチュールちゃんを頂いたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
F00000000000000h!
とりあえずテンションカチ上げ(^Д^)!!!!!!!!!!!!!!
肌のテカリンがエロスです(笑)
 
そしてあたしがプレゼンつしたもの↓

橙色ちゃんとうちの灰色!
以前の絵チャットでの産物からのお友達★
仲良しこよしがいいなー!
 
てか久々にまともに絵書いた(笑)
からの歌いながらやわお絵かき★
 

貰った落書き(笑)
かわいいなーめちゃんこ可愛いなー!
輪郭と目の枠しか描いて無い段階なのにめちゃんこ可愛かったしなー!
 
ちなみに、あたしは画像は無いけど少女時代とごちゃごちゃしたのを書いた紙をプレゼント★イラネ←
 
 
で、七時半には退室し、金駅へと向かいましたとさ(^o^)
八時のバスでりぴちゃんバイバイ!
楽しかったー!!!!
また遊んでね!
と、良い感じにバイバイして帰ろうかと歩いたら、旅行カバン持ったおじさんが凄い形相して1番乗り場へ走ってった。
バスはもういっちゃったyo・・・
最後になんかキマヅイ思いした(Д)←
 
 

今日のまとめ!
買いすぎた!
お金使いすぎた!笑
全¥14302でしたwww
はっちゃけた自分恐ろしいwwwww
  
それではさようなら!