2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お里帰り

やはは、今晩和皆さん。 ありえあいぐらい寒いですね。 ただ今お里帰り中で祖母の家にいるのです! なんかパソコンが壊れた時、お父が直してココの家に設置したのです。 家では新しいの買ったしね。 パソコン出来て嬉しいけどペンタブがないのだ! しょっき…

波動

今日波動の勇者みました!! めっちゃおもろかったですv でもあんま内容的にはしっくりきませんでした。 でもかなり好きですvv(どっち なんかミュウちゃんかわいい/// ってことでカウントダウンはミュウちゃん。 声が前のと違ったのですが可愛いのはかわ…

ブレイブストーリー見ました!昨日! すごい面白かったです! ってことでカウントダウンはミーナちゃんv 可愛いよーうv でわーノシ

いろいろあってかけなかったー;

雪ですよ!! 雪がありえないぐらい降りました! 昨日の4時ぐらいから振り出して6時ぐらいには10cm以上積もってました。 今更なんだよー・・・; 不便だー; そんでいろいろ塾で雪だるま作りました! 3年生の合格祈願! ピカだるま。(加工後) かなり大きい…

海の王子

こんばんはー! 早速ですが、今日海の王子マナフィ見ました!! すっごい面白かったです! ジャッキー君が好きですが、なんか「任せろ!」みたいなセリフの所では引いた(ぇ すっごいポケモン可愛かったです! それとカイオーガにトキメキましたvv マナフ…

お正月

26日からここ、ブログでカウントダウン開始します! 多分全部絵描くと思う。 あと6日ですよね。 一番上に多分乗せるよ。 これで書く事ないなんて言わせないぜ自分! 第一号はダイパメンバーのルカリオ・鐘(ショウ)君。 まだ格好とかしっかり決まってないけ…

授業停止

今日で学校終わりでしたー>< なんか予定表には今日@授業停止@って描いてあったのに5げんまで普通に授業あって大掃除+集会でしたから。 それに集会で校長の話20分ありましたから。 ケツ痛ぇ・・・(ぉぃ *こうちょうせんせいへ* ちゃんとまとめてから…

やったー!

やっとHPいじり終わりましたー!! 長かった・・・ 何がってギャラリーがだよ; 今まで放置状態だったの。 作るのも長かったのにアップるすのがもっと長い。 気が遠くなる勢いでしたー・・・ 今はこの以前の青い状態ですがいつかリニュして部屋を分けたいわ…

v絵茶ーv

いえーい!(何 絵茶参加させていただきました>< ありがとうございます!! 。原型リクエスト。 でした。 右から 静音ちゃん 紫苑ちゃん ワタクシ でしたー! 「静音ちゃんリクレントラー」ワタクシ 「紫苑ちゃんリクチェリム」静音ちゃん 「ワタクシ リク…

パソコンさまお久しぶりです。(ハ

この数日パソコン出来なかったのでゲームで心をいやしてました(・・ おかげで結構進んだよ。 ディアルガ捕まえました! 戦ずマスターボールで一発!!(ぇえ; なんかね。色々だよ。 そういやぁアカギさんだっけ? 強かったです。マニューラが!! 私は炎タ…

昨日書けませんでしたよ日記; 帰ってきたのが12時過ぎでその後パソコンはお父の手に渡りノートパソコンはオカンが使ってるのだ。 おかげで約束破り人種になってしまったぜ。ごめんなさい; 〜*〜*〜 原型は乗せないけど他に描いた絵タチ↓ ルビー版の手持…

イエイ◇

今晩和、皆さん。 一昨日ジャンプ&ポケモンの全国図鑑かいましたよ◆ 嬉しくて嬉しくて・・・v いろいろ絵描きました!(原型ね) がどれもイマイチだったので(ぇ 乗せませんのよ。 今から塾行ってきます 続きは帰ってきてから!!

皆さんこんばんは、今日はやっとこさ初雪でしたよ◆◇ 初アラレはもう11月前半にすんだのですが、やっと雪でした>< オカゲで寒いってなんのって・・! ありえんです;私は寒いのがとことん嫌いなので毎年死に掛ける季節。 将来赤道近くの南国の島で住みたい…

さぼりまくってました

ごめんなさい;全然最近書いてませんでした; 昨日GOGOジャンプ買いましたv ネウロとムヒョのコラボポスターが最高でしたvv その他にもまぁ色々と面白かったです。 何人か気になる作家サン発見v 単行本とか買いたいです!(オカネないけど・・ でも…

1212の日

今日は12月12日の1212(繰り返し)の日ですね(謎 昨日書いてたやつで続きがかけなかったんで今ここで=3 今学年でポケモンブームが巻き起こり、女子も男子もポケモンなんです。 黒板にお題を出して描きあったり男の子は昔の金銀版とかをやりだしたり。…

ポケモン

最近はなぜか学校にポケモンブームが巻き起こっています。 理由は大体わかりますが・・・; ポケモンっつったら私とかその他数人がゲーム話で盛り上がるか私(とその一味)がひっそり擬人化描いて楽しむぐらいだったはずなのになんかすごいんです。 つづきはか…

今日はキャラクター設定ページを増やしました!

ウフフ・・(きもいよ 気が乗ってたんです。 topの「ShochuNinka」又はブログリンクの「プロフ」からもいけますよ。 調子ぶっこいて7人も増やしましたから。 ってか今までパソコンが壊れてたとはいえ更新ペース遅すぎだろ。。。; まあ今出来たんで結果オー…

最近ポケモン原型描きに嵌ってますv その一例↓ なんかエムリットにベタ惚れv ピンクいフォルムとスバラスィイ設定にメロメロですよv あとの2匹もかわいいと思う。 なんか最初外見だけ見たときは普通にへぇー・・・ ぐらいだったんだけど設定を見た瞬間ス…

今日は塾へ行く予定が部屋の片付けで1日が終わってしまいました; それと年賀状もいろいろとね。 多分今のところ46枚。きっと増える。 と母に言うと 「減らせ」 即効いわれた。 ちなみに4枚しか減らなかった。 でも今年に仲良くなったことかもいるしまた…

遊びに行ってきました!! カラオケー♪ハッピーv すごい楽しかったです。 が、最近合唱部に入ったのですが全然高い声出してなかったので声出すと喉がつぶれるんです; 実際その時は痛くもないし無理するとあら大変(何 カラオケで全然声出ませんでした; で…

なんか久しぶりです! いろいろとあって書けなかった; 実際いまもとくに書くことないんですが(ぇ いまおじゃる丸見てました。 普通におもしろいと思うw 原作者他界してしまいましたよね・・ 悲しいですね。。。 そしてその次の「何とかミミカ」(覚えとけ…

テスト終了

わーい!テストが終わりましたーv 金曜にパソ禁だされて大変大変(ぇ 結果はきっと最悪ですがまぁ頑張ったんです。 でわ塾行ってきますー3

絵チャしてます。 暇な方どうぞ^^ 参加ありがとうございました! 参加者:ワタクシ・刹那さん・那華麗さんでした。 ログ わたし・ナガレさん・刹那さんの3人で。 お代は「弱肉強食。」 弱者がわたし&ナガレさん 強者が刹那さん。でした。 この時、ナガレ…