やったー!

やっとHPいじり終わりましたー!!
長かった・・・
何がってギャラリーがだよ;
今まで放置状態だったの。
作るのも長かったのにアップるすのがもっと長い。
気が遠くなる勢いでしたー・・・
 
今はこの以前の青い状態ですがいつかリニュして部屋を分けたいわ。
top絵はダイゴさんーv
ダイゴさん好きなのよ。
というかトレーナーブーム来てるからネ
していうならカントーのジムリーダーは皆好きですし、その他にもダイゴさん・ミクリさん・ゲンさん・トウキさん・・・(男ばっかって言わないで!
とまぁ基本的にジムリーダーが好きなようで。(違うのもいるけど
四天王も好き。ロケット団も好き。マグマ団も好き。主人公たちも(嫌いなの抜かして)好き。ギンガ団はアカギさんとマーズ限定で好き。その他は普通。(アクア団は・・・
 
とまぁ趣味なんて人それぞれですよ!(何