2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友だちと遊びましたv

いや懐かしい、可愛いよ君! トランポリンナカマなのですが、2ヶ月前にはあったはずだけど懐かしいさ! わたしはつくづく子どもが好きなんだと思う。 その子の妹5歳なのですが、いや可愛いね。 プリキュア5の話されました。 見てないので誰がなんだかさっぱり…

したんだぜイエイ!

キャラクタープロフとtop絵と変えましたよフフフ。。。。v(何 プロフは特に増えてないのですが;ただ新って奴ウザイので消したいために更新した感じ(最悪 top絵は祭りなんだぜ!以前書いた学校の夏休みのしおりの絵です。 あぁ。絵が描きたい(十分書いてるよ…

今自分の所整理してました。

いやすごい!量が半端ないよコレ。 私のマイピクチャだけで、ファイル数2462、フォルダ数62 これでも減らして整理した後。 流石に多すぎるのでなんB(バイト)かはいえない。。。 Mの一個上の単位でした・・orz でも結構すっきりしたのでよかったです!(見た…

シリーズ

のぼくらの秘島探検隊!読み終わったーv あぁやばい、おもしろすぎる・・・っっ! 相原すごい!流石ぼくらのリーダーvv 安永と久美子は仲良くやってほしいと思う!安永応援派だから。 なんたって学校の図書委員での新刊紹介、僕らの天使ゲームにしましたよ…

最近ワタクシめっさ学問に励んでいるのでよ!

え、いや冗談じゃないですよ?エイプリルフールでもないのだよ! まじで、授業中に絵書かないですもん最近。 えぇ あ、はい。今まで描いてましたよ。堂々とね!(開き直り っても理由の一つは交換漫画(4種)が全部他人の手によって止められてたからなんですが…

が最近悪い

いやだなぁ・・・ 結局昨日の夜から今日の昼まで全然食べれませんでした。 昨日の夜はブロッコリーぐらいしかまともに食べてなくて今日の朝は抜いて給食はいつもの半分ぐらいしか用意しなかったのにその半分を残してしまったという中学生らしくない自分・・…

ははは

明日は学校さ! 行きたくないさ!そりゃそうさ! もっと怠けたい・・・・ では(短文

一日

使わなかっただけなのに、もうパソコンが久々だよ!(依存症 今日はうん。結構いじりました。 あと、モスバーガー食べましたイエイ! 昨日の夜からお腹くだしてて体調わるく食欲なかったんですがモスはおいしいです! 食べれました! おかげで体調も結構よく…

今晩は、

今日はやっと1個仕事が終わりました! 夏休みのしおりの表紙絵だったりする。 修学旅行の時と同じメンバーです。 壱・隼人・莉子・太木・飛鳥の5人。 壱はきっと分ると思うんですがその他は不明でしょうに。 壱=新聞係の狐 隼人=掃除ポスター男の子。修…

はい、今晩は!

なんか実は描かなければいけないポスター(まだ下絵段階)が、もう2日ほどで締め切りかもしれないという事実。わかんないけど。 なんでだ!なんで気付かなかったんだ! しかもそのコンクール・・?のあて先書いてあった元のポスター中T(知らない方はブログ検…

なんで

私はこんなに働いてるんだ!!? 無償でさ。 最近2つ終わらせたのですが、まだ3?4つ仕事が残ってるよ。イラスト関連の。 そのなかの2つはもう締め切りがヤバイ・・・(滝汗 なのに時間がないorz なんでだ。もっとHP改造したいのに! ではノシ

はははは

全く 書くことが思いつかない! して言うなら図書委員で放課後図書室にいたときに暇だったんでフリーセルしてて連続7回勝ったことかな?(暇人・・・! 最近フリーセルブームです。 ではノシ(短っ

もう週末・・・

っても実際周の初めなんだが・・・ そんなテンションの下がるとき、現実逃避してました(逃 うちのお母ちゃんが着物とか浴衣(嫁入り道具)無駄に持ってるんですが(ばあちゃんがそういう人だった様で)着て遊びました(イエイ もちろん浴衣を。着物なんて高級で…

ポルノグラフィティライブいってきました!!!

もう。なんっつーか。最高! ポルノグラフィティ最高!!!! まだまだ字をでかくしても物足りない! もっと叫びたい!ライブで叫んできたけど。 いいよ!良さ毛だよ! 8th LIVE CIECUIT でした>< 金沢の産展ですよーvvうふふv ライブツアーで最後の土…

見てました!

ラピュタってやっぱいつ見ても面白い(´v`v 両方の意味で。 もうムスカ最高だな! アレはすごい。名言吐きまくってるぞ!! しかもNewTVで画面が綺麗な上にでかい! バルス(だと思う)はなんか感動だったのに。 目が、目がぁ!見たいな。 爆笑。 それと、リ…

ダイヤ軍日々日記2

なんだか体育の走り幅跳び。 たのしい。けど、酷い!!! 筋肉痛!(・・・ 学校の体育で中学生が筋肉痛とかね。自分ヤバス。運動止めて落ちつぶれる一方さ! 今ん所3m60cm跳べるんですが、我ながら不満。 もっと跳びたいです。4m5mぐらい。 つづきでダイヤ…

紫苑さん宅の1周年絵茶会参加してきました><

うふふv昨夜と今朝は楽しかったですぜ!お姉サン◆ ありがとうございました>< こちら↓ 右=静音ちゃん 中=紫苑さん 左=わたくし お題を決めるときに、ケーキになり今の季節的にウエディングケーキに。 いやー。右から素敵オーラを感じますよまったく! …

な子がに3人もいた・・!

いやびっくり。だって15歳って、四捨五入すると20歳ですよ。 なんか44歳のおばさんみたいな事言って申し訳ない; でも私はまだ四捨五入しても10歳。あと1ヶ月もないんだなー10歳。 なんか自分ピーターパン症候群みたいだなー。 大人になりたくない感があふれ…

が重いんだぜ!

なんかわたしの学校用カバン。 時間割ちゃんと合わせてるし少しは置き勉してんのに。 人よりも数倍重いのです。 なんでだ!? と考えると普通に絵描き道具が多いんだなと思った(結論 アコーディオンファイルと100円で売ってる子供用のお絵かき帳×2とス…

今日はお金4000円消えましたDAY!(何

3000円はCDに。 1000円はお菓子に。 いや待て自分。。。 1000円お菓子って・・・・orz なんだこの量は・・・!?大して高い物買ってないのに! お菓子の詰め合わせ袋が200円とおにぎり煎餅150円でそれ以外は100円以下なのに!! 駄菓子とかばっか買ってて調子ぶっ…

という名の漫画を描いてみたよ。

今日は一人絵茶をちょっとしました。 幽樹さん 別にリアル画にするつもりはなかったけどそれっぽく頑張ろうとした形跡が残ってるね。 こういう絵嫌いな人ゴメンナサイ; でも描いてて楽しいのだ。 続きでダイヤ軍日々日記=3

来たぜ週末!

嬉しいぜ週末! ってことで、本館へ行ってくださった皆様、本当にありがとうございました! 無事20000越え達成しました! 私が行ってみると20002.怖っ! 記念絵配布してきました。 これも実は10000の時のリメイクだったりする。 1万のときの。古・・・! リ…

アンビリバボー みとったら

CMでポルノグラフィティ新曲が流れた!!!!!!!!! ぎゃははははvvv(狂・・ リンクって名前だそうです。調べたら。 ポルノ公式サイトで出てましたよ!!! カッコイイ◇ しかも初回限定仕様あるそうです。 7月18日・・・遠い! でも欲しいvv でもCM…

今日は今まで結構溜まってた絵をup。&ばちょん。

口調バトン 0:絶対掟は守ること。 口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 口3:回されたら何度でもやること。 口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。 口…

なんでさ!

なんでテストは終わったのにこんなに忙しいんだ!!? もう嫌になる・・・; もっとのびのびとパソコンしたいのに。。(・ω・; そういやジャンプ最高だった! ネウロ!ムヒョ! いや、良いよ!コレ! ムヒョ終わりそうで怖い(ーー; 続いておくれ! それと鬼…

ぉぉぉお終わったああああぁぁぁぁぁああー!!(うるさい

いやだってコレは叫ばなくっては! 今までどれだけ縛られていたことか・・・(ホロリ 開放感!牢獄から出た気分(大げさ 面白いのでやってみたv こちら(英語サイトさまです) うちのルビー版メンバーですv 頼もしいv 次はダイヤ軍もやってみるぜ! ってことで…

うふふ

あすはテストなんだぜ。 がんばれ自分! それと今日は友だちの所の運動会へいってきたのですv いやー最高!いい! そのこたちにあっただけでストレスとかもやもやとか吹っ飛びましたv ありがとう>< では!

歩いた!

今日はひたすら歩いた!!! 10キロは確実に!気分的には15キロぐらい。 学校までまず1km半。 まず朝行く所があっていって終わって帰り歩いて帰ってきたんですよ。そこで5キロ。+学校から家で1キロ半。 それと百万石だったんでめっさ歩きました!そこでき…

行列

があったんだvvv!! うふふv参加してきたぜいえい! 小学校からスタートで公民館でフィニッシュ。 なんってか、人が少ない!どんどん人口が減ってきてるんだよ。 昔は学校の前人だらけで歩くのもやっとな感じだったのに今じゃ半分ぐらいだった。 来てな…