ポルノグラフィティライブいってきました!!!

もう。なんっつーか。最高!
ポルノグラフィティ最高!!!!
まだまだ字をでかくしても物足りない!
もっと叫びたい!ライブで叫んできたけど。
いいよ!良さ毛だよ!
8th LIVE CIECUIT でした><
金沢の産展ですよーvvうふふv
ライブツアーで最後の土地だったので、(本当の最後は明日だけど)なんかもう良い感じすぎました><
なんっつったってカッコイイ!
アキヒトさん!ハルイチさん!イカスよ!
で、モリオさんが金沢出身なのですが、なんか良い感じよ!
ハネウマライダーから始って、ジレンマで閉めるんだよ!
リンクも全部聞けたしヴォイスとかDON'T CAII ME CRAZYとかDevil in AngelとかBLUE SKY etc...!かっこよすぎだよ!
ってか全体的にかっこいいんだぜ><
頭から曲離れないしね。
でもネオメロとか唄わなかったの結構意外。
買い物しすぎたし。もう今月はお金使えないね**´v`)
ちなみに、買いすぎたの図↓
うふふv
全部で6500円◆ 馬鹿だ!
金欠野郎が背伸びして頑張ってたんだよ。
まず一番、は?って所はm-CABIの箱2つ買った所だな。
姉に厭きられた。
でも私は間違った買い物してないと思う、うんそうだ!
ちなみにチケットは私のと姉の。
姉と友達とワタクシと3人で行って来たのです。
なんか、フラッディ。はじめてみたときは特に可愛さを感じなかったけどライブで踊ってるのとか見るとやっぱ可愛いわ、あの子!
ライブでめっさ踊ってました><
踊るの大好きなんだぜ!
 
手が痛いです(涙)
拍手とか手拍子とかしすぎたから・・・;
キーボード指で打つと痛いんで爪で打ってます(長い・・・
明日には手のひら真っ青になってるんじゃないかと思う。
今回は全開よりもノリノリライブでしたv
ってか全開がおとなしすぎた気がする。
ノリ悪りーって。
さっきからm-FLOODが頭から離れないんですが。手が踊るんですが。
 
ではノシ
 

◆//www.pornograffitti.jp/
◆//www.pornograffitti.jp/openmusiccabinet/ ひっそり主張v◆→http: