もう週末・・・

っても実際周の初めなんだが・・・
そんなテンションの下がるとき、現実逃避してました(逃
うちのお母ちゃんが着物とか浴衣(嫁入り道具)無駄に持ってるんですが(ばあちゃんがそういう人だった様で)着て遊びました(イエイ
もちろん浴衣を。着物なんて高級で片付けるの大変なんで着れないんだぜ。
うちのおかあちゃんのだそうです。
普通に可愛いv
紺色の生地で花柄。

首から上なんて恐ろしくってとても出せやしないわ!!
うちのベランダで美華(猫)に撮ってもらいました。
嘘。オートで撮ってるときに猫がカメラの横にいました。
なんだか袖が短けぇ・・・!
こういう服なのか。私が手長猿なのか・・!?
和室からベランダへ行くまでにパソコンの部屋(広い廊下)を通るのですが、そこに父ちゃんがいてこの夢へ飛び立った格好を見られちまった・・・・!
「着たんや」見たいな事を言われたので(超普通に)
「変?普通?」
と選択肢を出すと「普通」って答えてました(私が問う選択に可愛いとか綺麗とかは存在しません)
あぁ、一応サマになってるんだ。浴衣に切られてる感じだったらどうしようとか思った・・・!(まじで
でも浴衣って良いですね。座ってるときに姿勢崩れないから。
私すぐに本読むと背凭れなかったら前かがみになるんですよ。
でも帯でしっかりガードでした◇
いいなー。夏休み毎日着て生活したいなー(Let's Go!Dream World!みたいな。
 
それと。ジャンヌ完全版買いました!
店で迷ったのですが、勢いと衝動で!(なんで
1巻表紙のジャンヌちゃんが灰音ちゃんの顔で似合わないorz
あの顔は灰音の顔だと思う。
灰音なら可愛いけどジャンヌはあんま可愛くない。。。
 
ではノシ