2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!

今日は今まで頑張って劇場で企画してきた合宿の日なので朝、頑張って部活へ行き11時前くらいにばいばいして即行出発する予定。 部活、最初20分ジョグして7種競技の練習で槍投げをしてみましてん!! いや楽しいね!!!やり! 楽しくて時間はあっという間に…

もう大好き

今日はまあ多分普通に学校して陸部! なんかぎりぎり間に合わない?的な← 軽く遅刻しながら陸部! 今日も棒高!やったね! そしてまあ今日はバーをかけて高さに実戦で挑戦! 確実にたぶん2M跳べるようになりましてん! やった!! 棒高大好き。まじで大好き…

こんなきもち

ごめんなさいすぎる。 なんかね、やっぱりOFFが忙しすぎるのかしら・・・ て感じです。 ココ最近全然おうちにいない。 いやいるんだけども寝てしもう。 てか一週間7日のうち、2日ぐらいしか8時前にお家にいない感じ。 基本的に10時すぎ。 高校生の生活じ…

へい!

学校で放課後レポート完成させてしまい、遅刻ながら陸上部! 最近べが寂しそう。8割方あたしのせい。(おま 自分でも実感してるけど忙しいです・・・。 なかなかかまってあげれない的な。ごめんなさい・・・あたしも死んだように眠りたい。 で、そのあと終わっ…

うん!

久々に陸部OFF! 美術部いって、お土産渡して、リーダーの準備会行って、劇場! なつかしのこのパターン!! 劇場ではhr君の御誕生日サプライズを実施! なんとレストラン! 思ったより豪華になってて感動! おめでとございました! その後おうち帰ってから…

いそがしえらい!

学校をお昼でバイバイ。 そして総文の搬入へ! 授業甲欠。嫌だ・・・。 まあ、うん。こういち先生と絡んだしいいよ! そして懐かしい子たちに会えたしいいよ! 終わったら学校戻って陸部! なんか学校に帰るの恥ずかしかった。← 陸部で同じクラスのひとには…

廃人・・・

昨日のジョグが来て、それ以外も来て、体調不良・・・・ 部活休み、劇場のどんぐり拾い企画休み・・・・ ごめんなさい・・・ 久々にギターひいたら指痛い。 そして3弦が切れる。 自分で即行治せた!!やったね! 夜グリーンと墓場でかたりん。 あ、鬼太郎とかそ…

さんきろ!

三キロ走ったよ!!!!!!!!!← 今日、なんかわからんけど陸部で試走メンバーに入ってたので試走メンバー用の練習場に。 たぶん女子全員やから補助員やな! と思って行ったら走る羽目に← アウトーッ\(^O^)/ 4人で走って、男の子二人は女子にペース会わせてくれ…

ユニバ

修学旅行最終日! 船から下りて向かうはユニバーサルスタジオジャパン! ハロウィン期間中★ 三人でがんこハシャいで入ったよ。 タイミングよく、ドリームザライドとスパイダーマンは10分くらい待ってすぐ乗れる! その後ジュラシックパークはシングルライダー…

・・・うん。

今日は朝から陸上の補助員でのお仕事! 早い・・・眠いorz マスター(高齢者)の陸上全国大会っぽい。 北海道とか福岡とかから来てる!!Σ まあ、そこで今日は砲丸投げのウグイス嬢してきました★ いやメガホンってカッコイイね!! けど自分の声きらい・・。 …

ある元気!

今日はなかなか元気な日!← というか途中からエンジンかかった!! 朝は元気なかったっす・・・。 クラスのktさん(友達)とナーベさんが異様に嫌ってるKYCが、体力再テストで一緒に走ったabちゃんとなかよしこよしだった・・・。 愛科の前にabちゃんいる。 よ…

メロパ!

今日!ミカコちゃん成長!!!meromeroparkはこちら超可愛いvvv 成長記念にネクタイとウクレレ買ってあげました★ ギターが良かったけど無かった← まじで音楽大好きっ子になってきてます。 そして性格もなかなか可愛いです><!!! 「壱与〜、一緒に月見…

うん。

今日はなんか元気なかった日・・・ 部活も元気なくって先生もおらんであんまなんも動かんかった・・・ こんなんダメや(´・Д・`)! うん・・・。 ナーベさんにまあ色々お世話になりました。 ありがとう← では!