もう大好き

今日はまあ多分普通に学校して陸部!
なんかぎりぎり間に合わない?的な←
軽く遅刻しながら陸部!
今日も棒高!やったね!
そしてまあ今日はバーをかけて高さに実戦で挑戦!
確実にたぶん2M跳べるようになりましてん!
やった!!
棒高大好き。まじで大好き。
 
けど、まあそのあとべと公園へ行きまして、お話とーきんぐ。
ごめんね。なんかあたしわがままじゃね?
よくわからん。
けど・・・うん。
自分がこんな悩む人やと思わんだ。
色々話して泣いてもた。
うん。ごめんなさい・・・・
優しいっすわ。まじで。
彼氏とか、友達の二の次ぐらいやとおもっとったけど、考え変わってきた。
というかまあ多分別にべが彼氏じゃなくとも仲よくなればそうだったのかもだけど。
よくわからん!!!
けどすごい大好きなのはわかる。
 
はい終わり!!こんな乙女トーク似合わんわ!!!←
 
では!