はい!

今日は今まで頑張って劇場で企画してきた合宿の日なので朝、頑張って部活へ行き11時前くらいにばいばいして即行出発する予定。
 
部活、最初20分ジョグして7種競技の練習で槍投げをしてみましてん!!
いや楽しいね!!!やり!
楽しくて時間はあっという間に過ぎ・・・
もう11時10分前。
あ、帰らんなん・・・・
しかしまあべに止められーのいや行かんなん!って意志を固めーのけどやりは楽しいーの・・・・
まあ結局11時五分に槍投げのとこからばいばい。
前の競技場の入り口側に先生いる。
止められる。→更衣室。
友達いて語る。結局出発したの11時20分。←
いや死ぬかと思うほどこいだチャリを。
12時にS君がうちに迎え来てくれるはずだけど、家についたの12時10分前。
即行準備!10分過ぎにS君来てくれる。
そして金駅へ。
 
部活・・・おつかれさま。←
 
その後劇場の小学生の女の子がバスで行くというので一応の付き添いで一緒にバスへ。
 
そしてついたよ山の合宿所!!!
 
来た人チェックとか色々頑張る。
で、体育館でゲーム。
ごっこガチになる。陸上部大プッシュしてきたから負けられない。
 
いや、疲れた。
今回、合宿責任者になってみたけど、疲れるね・・・
周り見渡したりみんなが部屋でるの待ってたり色々・・・・
 
で、お風呂に2時間弱入り、お部屋でJKトーク
恋愛話えへへ←
それに結構ダーティな話とか劇場話とか。
いや合宿の夜っていいよね!!!
 
じゃあさようなら!