2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占いっ子ー

それと、どうぶつ占いやってみましたー♪ 私は礼儀正しい狼。だとよ。 礼儀正しいねぇ。この私がw 内容はー あ な た は ど ん な 女 性 あなたは常にムードメーカーとして、周 囲に気を遣い場を盛り上げるタイプです。 性格には真面目を絵に描いたような人…

*1145883161* 学校さまー( ̄ー ̄)フッ

今日の放課後、教室に残って遊んでいました。 んで、気付いたことに、目の前の教室で、職員会議が行われていた・・!! 声筒抜けじゃん・・・; と思い、音楽室へ移動しました。(うゎ んで、ピアノ&ギターなどを弾き、暴露大会♪ んで、準備室に入って楽器あ…

メロ話←(フッ

皆さまに問います! 皆さまには、仲の良い異性がいますか?(2人以上) 「いる」と答えた方にまた問ます。 その中で、 「この人は好きだけど(友として)、絶対に恋人にはしたくない!!」 って人はいますか? ご協力ありがとうございました。 ちょっと暇な方聞…

祭りーv

土曜日、祭りがありましたよー! 毎年行っている、里の祭りです 去年もその祭りの事で日記に載せたと思います。 んで、今年もいってきました♪ やったことは スーパーボールすくいと、林檎飴を買う。 ちっちゃい祭りなので、ヤシ(出店)が最小限なんですよ。 …

バトンまた回ってきてくださいました!(ぉ

なんかしたの日記のレスが、見事にコメントの所私が2回も同じ文章入れてます(馬鹿 その辺は樹にせず・・・(逃 あいつバトン 添付必須) 同じ人から二回回ってこない限り回答済みは ありえない究極のリサイクルバトンです。 友達。恋人。赤の他人までとにかく…

バトンだわー

静音ちゃんー! バトンありがとう!(遅 よく自分の名前って聞き(&見)落としますのよ; 遅れてゴメンナサイ; 貰い受けましたよー♪ 今手が冷たくてキーボード上手く打てないんですが、、、(汗 インフルエンザは全然復活っす!(イツの話だと思ってんの私.. …

その他ー

今日はなんかあったっけー・・? そういやぁ、私クラスの副会長になったよー。 そんでソクゴガカリ(国語係)という国語の授業の予定聞きに言ったりする奴にもなって、クラスの新聞係&掲示係を掛け持ちしてますよ。 なんたって。今年は改心の年ですからw 塾…

バトンパワー,メィクアップ!(爆死

ども!今晩和! キキちゃん!早速だけど、ゴメンナサイ! バトンの事なのですが、キキちゃんに貰った「人間バトン」、見た日に書いたのにブレーカー飛んでパァになり、やる気がすっかりなくなりました。(何してんの んできっと99.95% 「は?今さら何?」 っ…

THE封神!(馬鹿でごめんなさい

そういやぁ・・・・!!!!!!!!!!! 封神完全版の18巻(簡略太公望付)届きましたーーー! 望ちゃーん!ってな?(謎 ↓※ネタバレ注意 下反転 質問Qに最後望ちゃんが出てきたのが感激です! 中身の絵も最後望ちゃん妲己ですし、なにより。。。!!! 18巻…

訂正〜

はい。。上のは気にせず。。。 訂正します; 今日はみなさまに謝らなければいけないのですが、 理由を聞いて大激怒して結構です; 悪いのは私です(-_-;) なんらかのかで(適当・・)お絵かき掲示板に、書き込みが出来ません; なので、コメントが打てないのです…

絵版にて〜

今晩和! 今日はみなさまに謝らなければいけないのですが、 理由を言って、ガミガミ怒られる前にあやまります! なので怒らないでください。 悪いのはすべて神さま仏さまでs(いい加減にしろや! 怒

クラス発表ー

2年生になりました♪管理人イヨです♪ 名前:イヨ→戌夜 にしようか迷ってんのー。(ちなみにどっちも読み方はイヨ) ってクラス発表に関係ナ!学年で60人。つまり2クラスあるんだけど クラスのメンバーは1年時とあんま変わんなかったヨー 違った! 常に一緒にい…

話もどるけどーーーーーーーー!

足ー

用水を歩き、上がり、コンクリートを歩き、靴を投げ(なにしてんの) 土道砂利道を歩き、友達と喋り・・・・ 適当にふらふら帰ってましたー 友達が気付いてくれたが、足(踵とかその他)から血が・・・w(笑うな もう4月っても残ってる所には雪あるしさー 寒いん…

靴下。。。!

帰り、遊歩道を使って帰ってるのですが、横にドブソ(ドブ)があり、 その向こうに草むらとか竹薮とかがあります。 今日は気分が良かったのでリュックを人に押し付k(蹴 ・・・人に持ってもらい、幅80cmぐらい〜1m強ぐらいのドブソを跳び越えようとしました(無…

ちなみに今日は7人ぐらいで帰りましたー♪

んでカナリ遊んでました。 学校の門の所で円形の陣(謎)をつくり、 「おい森」の話で盛り上がってました(´∀`* そんで帰ることに〜

結局あきらめ友達の家へ〜

友達の家へ付き3分ぐらい待って学校へ(ちなみに8時10分までに行かなくては行けないはず) 家から学校へは、2キロあんのかなぁ? きっとそのぐらいで、通行時間は**一人の場合** 晴れで気分のいい日:5分 晴れで気分の悪い日:10分 雨の日:10〜15分 雪の…

登校日ー(微違)

今日学校でしたよー! クラス発表でした! 朝、校証&組証&ネームがありませんでしたー。 んで探してると8時。(何してんの

ポルノー!

ハイ今晩和! 昨日の夜、11:10ぐらいから、今日の朝(?)1:30ぐらいまでポルノグラフィティがTVにでてましたー>< 因島(インノシマ)出身でそこのライブとかのでした! 昭仁さんと晴一さん&Tamaさんの出身地である因島で小学生さんや高校生さんなど…