メロ話←(フッ

皆さまに問います!
皆さまには、仲の良い異性がいますか?(2人以上)
「いる」と答えた方にまた問ます。
その中で、
「この人は好きだけど(友として)、絶対に恋人にはしたくない!!」
って人はいますか?
ご協力ありがとうございました。


ちょっと暇な方聞いてくださいよ!!
私はいるんです。そういう方。

♪〜( ̄ε ̄)←望ちゃん
そんで、今日、
「え?イヨと彼、付き合ってないがん?」
と聞かれたっ

llilorz
え?そう見えんの?
そういう気全く無いんだけど。どこをどう見たらそうなるのしら?

(´ー`)フ
って思った! ので言った。彼のすぐ近くで。
するとそう問いた友達が、
「つきあっとる方が都合いんに。」 って言った

Σ(゜Д゜)!!
何の都合だよ・・!?って思った。
( ̄" ̄;)
んで「彼は好きやけど恋人には絶対したくない!」って本気で言った。
(‘∀')ハハ八ノ\
ソレを聞いた彼の顔は、目が取れそうなぐらい大きく開けてて、私を睨んでいた。
すまん少年。 なんであんた怒ってんの?←反省の色無し

( ̄个 ̄)


フッ