*1145883161* 学校さまー( ̄ー ̄)フッ

今日の放課後、教室に残って遊んでいました。
んで、気付いたことに、目の前の教室で、職員会議が行われていた・・!!
声筒抜けじゃん・・・;
と思い、音楽室へ移動しました。(うゎ
んで、ピアノ&ギターなどを弾き、暴露大会♪
んで、準備室に入って楽器あさり。


なんと!!押入れみたいな所にギター発見!
先生は、
「学校のギターの台数が少ないから生徒に一人一台貸せない」
とか言ってたくせに。


しかもソレの入れ方がまた雑だ・・
授業で使うギターはクラシックなのだが、押入れの中には何台もフォークが入っていた!!
先生コレに気付いてないんじゃないの?
とか思いながらまたあさっていると、(あさるな)
フルートとか発見!!


友達が弾いてみた。 しかし手入れのしていないさびたフルートは音が汚かった;
友達いわく、さびていて唇下が、気持ち悪いんだとか。
私フルートヒケナーイ。
ヒーテミターイ!
きっと先生フォークとかフルートの存在に気付いてないよ。
モッタイネー