2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはっす!

今日は朝から(11時)IC科メンバーで勉強会★ 昨日突然のお誘いだったんですけど、行って来ました! やっぱ楽しいですこの面子。笑 そしてあんまり捗りません。← いや、勉強はしてるんですけど超ローペースになるんです。笑 そして3時からはお先に失礼して劇場…

はい!

今日は朝からといっても11時からですが、劇場のちびっ子たちにダンスを教えてきました!! かわいいな! そしてその後はげきじょうの子と3人でマックでお勉強会! で、ドンドン寄ってバイバイしました! ありがとね! で、何キロもの道のりを歩いて帰ったわ…

拝啓、担任へ

このうんこがっ(Д)!!!!!! 今日は現社、電気、電子回路でした! 現社は良い感じ!電子回路はノー勉だったあたしが悪い。まあ平均はとりたいな・・・ 電気。 ま じ う ん こ ! ! ! ! 何アレ何時間の問題作ったの!???!? 大きい問題12個とかあったよ馬鹿じゃ…

わい!

保健と英語! 保健・・・どうしよう状態← 英語は結構いけた!! まあみんな頭良いから順位は知らんけどね!!!(・・・ そして、またべがおうちに来るので、裏門で待ってようと思ったんですけど、駐輪所があったのでそこで待機。 しようと思ったらクラスのNKGW…

うん。

今日はレポートをその実習時間内に出せたのでハッピーデイ。 そして終わってからぽこぺがおうちにきて勉強会しました。 あんま捗らないよね←

ひさびっさに!

学校終わりに、ポルノライブメンバーでご飯食べに行きました★ 某商業高校組み。なんなんだあいつら(Д)!!! とりあえずあたしの美学に反するというか常識的に礼儀とか色々てきにありえんだろって感じで腹立ってたけどまあ時間経てば熱も冷めるよみんなで仲よ…

メール投稿

どうもこんばんは! テスト前なので勉強しなくちゃなので携帯から失礼します! そして携帯からでもブログうつことに時間をかけてれば何も意味ないことは薄々自覚してます…← 今日は45分授業★ 三年生のための卒業会議です。 誰かあたし等のクラスに入ってくるか…

すーいさいが!

今日は久々に水彩画を乗っけたいと思う。 アイビー♀メガニウム 夜海月宮団所属のギャル。 予定よりも童顔に/(^o^)\ 水彩難しいけど楽しいよ!

申し訳ない

最近大分調子よく毎日更新してた気がしてたのに気付けば一週間以上更新してなかった← なんなんだばか! すみません色々忙しかったんです何がってバレンタインとか。たぶん。 そして、今日もべがおうちに来てまして、ゴロゴロ。 お絵かき。マック食べる。色々…

まさかの・・!!!!

今日はテスト前の部活期間最後の日!! しかし・・・昨日の部活で痛すぎた足のために・・・病院へ行く。 なので部活休んだ。 診断の結果、腱鞘炎。 ・・・嘘っ!!!!Σ 足にも腱鞘炎あるの!!?!??? そういえば首にもあるもんね。手だけじゃないのね!…

へへへ

今日は電気の標準テストの成績が聞けまして、クラス平均58点。 あたし65点ヒャッホーイ★ ちなみにライバル電気科はクラス平均65点。危なかった・・!!笑 あ、べは電気科です。笑 そして今日はその電気科野郎とオ勉強会のためガストへ行きお勉強。 あたしは…

カップケーキ

今年はね、カップケーキにしたんですよ。 多分60個くらい作った気がする。 前回は、チョコ・バナナ・サツマイモ味。 今回は、チョコ・林檎・サツマイモ。 バナナが無かったのよ・・・。 まあ林檎ガチでおいしくなったので良いです。 そして就寝時間3時半。馬…

へへへ

学校は多分至って普通で、部活はリーダーがあったので5時に抜け、リーダー何気充実し、今度のアンコールワット展のテープカットしてくる★ そしてバドのためローソンまで歩き、しばらくしてrさんとか迎えに来てバド行った! うん。いつもよりは楽しくなかった…

久々の

合トレ!!休む理由見つからずしぶしぶ参加・・・。 まあ最後やし頑張ろう。 そして成り行きでC科の子2人と一緒にやってた。 いやおもしろかったww そして部活も終わり頑張って空気読みながらバイバイして即行劇場へ行く!! 今日高校生の集まり!! だが遅…

15日でもみんなとお菓子交換したから立派なバレンタインデイです。

今日は朝学校につくなり女子六人で手作りお菓子お披露目。 みんなで交換わいわいがやがや★ 男子、バレンタインとは別の次元の生き物の様。笑 べつに仲よくないし関わらないしあげない。 ネビル君は陸上部であげるからあげない。 なかなかいつもはなんとも思…

今日はあきらを見る日

そしてべが朝くらいから来てお部屋でゴロゴロしてご飯食べた後見ました。 普通に・・・グロかった・・・。 漫画と同じくらいなんだけど色があるだけでこんなにぐろくなるのね・・・。 そして話はいみわからん\(^o^)/← まあ面白かったよ! そしてべとバイ…

危険物!

ついに本番でした。 いや、手ごたえは結構・・・!! いや、責任もてんこと言わないことにします。← そしておうちへ帰りゴロゴロして、べが終わる時間に街へまた出動! 一緒にメガドンいってぶらって次にラウワンへ行きひたすらレジャスタ。 この前連れてっ…

ガストまたがすと

今日は学校で、お昼に友人が大阪のお土産に持ってきてくれたお菓子を食べ漁り、体育バレーで、部活(合トレ)は明日危険物の試験なんで休み、おうちで勉強しようと思ったらべから連絡が入り、一緒にガストで勉強して来ました★ いっぱい食べたわー。笑 楽しかっ…

めろめろめろん

メロメロパークネタ。まなぶんぶんが可愛すぎて仕方ない。 ミカコとは違う可愛さ。 ミカコは猫なで声で可愛がりたい。 まなぶんはホント息子みたいに育てたい。 そして、そんな真那武ですが、meromeroparkはこちら成長した!! 首長くって素敵素敵★ というか…

伝さぁあああん!!!!!

すみません1月あたまに来てたのにまっさか誰も拍手なんか送ってくださる人いねえとか思ってて今になって発見しましたД← 以下反転で!! いえいえいえ!! あけましておめでとうございました! すごく身勝手に送り付けましたすみません!!← いえいえいえ!!!…

ばかちん!!

朝から部活だなんて・・休日なのに。 おつかれさまです。 けど午後練じゃないので良いのです許します。 朝から棒高でフライアウェイし、けど病的なほど寒くてお昼はモス食べてべがうちきて遊んでバイバイしただけの一日。 うん。 まあ楽しかったよ★ そしてまた…

めろめろめろぱーく

真那武君なかなかお洒落的な★ 彼はイケメンお洒落さんにするんだ!!! がんばる!!meromeroparkはこちらえへへ。かわいいだろう(親ばか みんなもマナブをよろしくね★

予餞会

今日は予餞会でした★ いや、、去年のほうが面白かったかな。← まあ時間ないのとか色々あったけどね。 うん。 まあ面白かったよ。笑 サッカー部が良かった!! そして午後からは部活だよ。 疲れた。 何気おつってた。最初。 けど途中から元気出てきた!! そ…

{学校]嘘つき

になった。 ごめんね。 だって推薦入試日で学校休みなのに部活→先生が来ない。 先生来ない部活とか気引き締まらんし結構無駄だとあたしはおもってるの( やから嫌。 部活、行く手段なくて、べは乗っけてくよって言ってくれるけどめっちゃ迷惑なのね普通に考…

W

今日は明日推薦入試のため学校ちょっとだけ早く終わったから、べと師匠とルンルンと遊んできました★ なかなかルンルンと師匠イイ感じだよ!! もうバレンタインで勝負かけちゃえよ的な(笑)服見てゲーセンで無駄遣いしてプリ撮りまして色々! 楽しかったですあり…

はは

すでに毎日感覚で来て下さってる方は知ってると思いますが、そろそろ、 この毎日書かない→何日か貯めてまとめて書くのを止めなければいけないと思い始めた。← とりあえず今日は地域の新年会やってきました!! めっちゃかわいいよ子供! まじ楽しかったよ!そし…

棒高!

今日は、ちょい昨夜おかんといざこざあっておかんに送ってもらいたくなかったのでべのおうちにご迷惑おかけして部活行った…。 部活は、何気にハード。笑 走ったりはあんませんだけどハード。笑 しかも午後から跳躍合宿。笑 朝頑張って自分で弁当作って(べの…

罰掃除

遅刻しすぎて罰掃除するはめに← 放課後しました。 担任来るの遅くて(まあ職員会議やったからやけど)だんだん寒くなる教室で凍えてました←その後部活行ってMJ会してまたおかんとの約束の時間に遅れて怒られて自己嫌悪でもうおかんに迷惑かけんために関わらな…

ひどいね

今日でべと5ヶ月です。 意外に早いです笑今日でべと5ヶ月です。 意外に早いです笑 けどひどいこといいました。 というか劇場だったので夜はあいてないよって言いました昨日。 何通か話して、八時くらいまでならいいよって送る→返ってこない 朝、玄関であっ…

はは!

学校、パソコンの実習的な感じで、すこし頭良くなった。← c言語がちょっとわかった(i科二年目にして・・・ 今日の部活は西部まで行くのです! ということでワクワクバス遠足気分。笑 今まで補習とかあって置いてかれてた(← いいね!!なんかドキドキww …