こんばんはっす!

今日は朝から(11時)IC科メンバーで勉強会★
昨日突然のお誘いだったんですけど、行って来ました!
やっぱ楽しいですこの面子。笑
そしてあんまり捗りません。←
いや、勉強はしてるんですけど超ローペースになるんです。笑
 
そして3時からはお先に失礼して劇場の中学生主催のクレープパーティいって来ました!!
楽しかったす★
つなビィに写真のっけと来ます\(^o^)/
 
そして帰りはK君に乗っけてもらいまして、あざます!

39 Minute of Bliss

39 Minute of Bliss

まさかの、車に乗ったらもらえた。笑
シーザーズというバンドらしいんですけど、中古で買ったCDがコピコンだったのでクソ野郎!!てなっていらないそうです。
4曲目が良いらしい。
そして聞かせてもらったが本当にイイ・・・!!
かっこいいよ!やったねあざます!けどコピコン腹たつね。←
 
では明日もテストですブログの穴埋めしてる暇無いはずですさようなら!←