はい!

今日は朝からといっても11時からですが、劇場のちびっ子たちにダンスを教えてきました!!
かわいいな!
そしてその後はげきじょうの子と3人でマックでお勉強会!
で、ドンドン寄ってバイバイしました!
ありがとね!
 
で、何キロもの道のりを歩いて帰ったわけですが、
帰りに本屋へ寄り、CD買った!!!

瞳の奥をのぞかせて

瞳の奥をのぞかせて

初回版買えました!!!中古で380円!!
カーニバル・オブ・ソウル

カーニバル・オブ・ソウル

中古で380円!!
LOVE CHANGES EVERYTHING/Clear

LOVE CHANGES EVERYTHING/Clear

中古で180円!!
以上!
POTSHOTジャケ買いです。
けどめっちゃ良い!!!
シングルなんですけど、ホントアルバム買えば良かった(>_<)!!!!
また探しに行きます。笑
そしてKISSはね、前々からほしかった。
そして安かったヒャッホーイ!!!
聞いてみると、やばい。すごいこのね!メタルね。うんメタル。
やっぱ尊敬しますv系の原点ですからね。笑
今時のV盤もコレくらいメイクすれば良いのに。←
とくにV系興味はないけど好きになるならこのくらい濃いのが良いです。笑
クラスに盤ギャがいるので最近よく色んな話を耳にします。
なかなか楽しいです。笑
そしてグリーンデーはオトンが持ってる奴と被りました・・・orz
ポルノはまだ聞いてないです今から聞きますではー!