拝啓、担任へ

このうんこがっ(Д)!!!!!!
 
 
今日は現社、電気、電子回路でした!
現社は良い感じ!電子回路はノー勉だったあたしが悪い。まあ平均はとりたいな・・・
電気。
ま じ う ん こ ! ! ! !
何アレ何時間の問題作ったの!???!?
大きい問題12個とかあったよ馬鹿じゃないの!?!????
(大問12個=大問1個につき各4問くらい問題がある)
いや間に合わんて。
しかも結局110点満点とかになる不完全燃焼テストですよねまじ無理ホント無理そういうの。
とりあえずもう嫌!
まあ来年電気無いけどね。
・・・だったらなお更駄目ですよね評定平均というものがあるんですよね3年で取り返せないじゃないですか^^^^^^
 
とりあえずそのあとはクラスの子と3人でオケって来ました★
超久しぶり!
自由→アニソンの方式で行きました★
曲リスト
オレ、天使 / ポルノグラフィティ
★ライバル! / ポケモン
Can't repeat / オフスプリング
★白虎の娘 / パプリカ
援助交際 / 銀杏BOYZ
★かくれんぼ / ポケモン
ベリーベリーストロング / 斉藤和義
★創世のアクエリオン / アクエリオン
OCEAN / B'z
★ビバ★ロック / NARUTO
HELENA / マイケミカルロマンス
崖の上のポニョ / ポニョ
夢を諦めないで / 岡村考子
★This is love / freedom
メルト / ミクミク
★修羅 / 銀魂
ポストにマヨネーズ / 斉藤和義
★勇気りんりん / アンパンマン
The kids aren't alright / オフスプリング
★ひとりぼっちじゃない / ポケモン
n.t / ポルノグラフィティ
★ヒカリヘ / ワンピース
恋心 / B'z
★Believe / ワンピース
氷の世界 / 井上陽水
★テルーの歌 / ゲド戦記
Beat it / マイケルジャクソン
★君はともだち / トイストーリー
ヒトリノ夜 / ポルノグラフィティ(3人で)
 
ものっそい発散!久々!楽しかった!!
ありがとねバイバイ!