2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきコロシアム(借りた奴)してたら寝ました(ぉぃ 母が帰ってくる前に起きてよかったぜ・・! 今日は・・・テストが全部帰ってきましたよー; 社会で最後だったのですが、うれしかったの何のって!(何 だって社会が20点アップしましたよ!前回より! って…

昨日やりたかったけど出来なかったことをやりマッスっ(何!!? 最近描いた奴↓ 整美委員会の子に頼まれて描いた掃除をしようポスター。 めっさ時間かかりました; 無駄に頑張ってました。 でもジフさんは最高だと思う(何 あれは神さまだ(ぇぇ ジフさんっての…

ジャンプ

今日は塾の後店に寄ってもらって週間ジャンプ&赤丸ジャンプ買いました◇ 週間は毎週買ってるのですが、赤丸の方はぶっちゃけネウロの読みきりが読みたくって買ったような感じです(ぇー ネウロの短かったけどおもろかったですよ笹塚さん。 あの人ツッコミの…

(0v0)・・・

明日は学校ですよ。 髪の毛切に行けませんでしたよこの土日・・・; で部屋の片付けしたりしてました。 この前から友達に借りてポケモンのコロシアムしてるんですよv ゲームキューブを友達K君に借りてコロシアムを友達K君に借りたんです(どっちもK君だけど…

うふふー

どうもー!今日は画材やさん行く予定が雨降ってて行く気になれず家で寝てました(蹴 それと!絵茶に参加してきましたv 今日はありがとうございました^^* キキちゃん宅で。 お題、「版権物」でマンキンキャラ書いてきましたv こちら↓ 右からきちさん(題名…

どうも今晩和、テストが終わりましたよ!

なんか最悪だったんですがね。 理科で、電気の所全くわからなくってぽっかり回答欄空いてました・・・; 数学も結構できなかったのよ・・・ 国語はきっと60〜70位でいつも通りだと思う。(悪いって言わないで・・・ この前某エバンさまで描きました。 ぴ…

今日久しぶりに雪がふりました。 寒い寒い; 去年なんかはこの時期朝学校で雪かきだったんですが今年はないんで楽。 おまけにまた熱上がりはじめた; めっさだるいです。 明日テストなのだ・・! まぁ点数は知れてますけどね・・・ 治ってくれ自分! でわー

アチョバ!(謎

今日は学校行ってかなり疲れましたー。 ただテンション変にしてまで遊んでただけですが・・・; なんか学校から「人権何とか」みたいなののカードもらったんですよ。 相談所の電話番号書いてある奴。 フーン・・・ みたいなノリだったんですが私の目の前すれ…

同盟さま追加しました! そろそろindexの下の方がやばいです; index自体もそろそろ重くなってきた・・・; 移動しようか・・・・・? 同盟ページを作るべきか・・・ 今日学校休みましたv(寝てろ 昨日も早退したんですが、熱が上がってたのです。 これはや…

どうもお久しぶりですー!

ただ今リニューアル終わりましたー>< うっきっきー♪(キモいよ コウシガラメインの黒紫な感じです(わかんないよ・・; 見やすくなったか見難くなったかは知りたくありませんが、頑張ったんです。 ちなみに、topへ戻るときは右側のtopを押してくださいな。…

どうもお久しぶりですー*

HP

最近全然また書いてませんでしたブログ。 忙しかったんですよ。 いろいろと; ついに!!ノベル部屋完成しましたーv っても内容1個しか出来てないんですが(ショボンヌ。。 めっさ大変な作業でしたよ; 文書きさんってあんな長い文をよく打ちますね!! 感…

今日は1月11日のゾロメの日ですよ!! おめでたいですね(゜∀゜* そして運命?のように(多分違うよ)はてなブログを書いた日が今日で111日目だ!! プロフィールの壱のえを押していただければ見れますよー 今日は朝学校でまず席換えしたこと忘れてて前の自分…

最近パソコンできませんでした; 宿題大変だったんです; 昨日はパソコンしたんですよ。 でもその日の昨日(ややこしい)夜寝てなかったんですごい眠かったんです。 ホント眠かったです。 2時ごろに宿題終えて(プリント途中・・・ 部屋に戻ったんですよ。 …

今日何があったのか・・・ 特に覚えてません。 つまりそんな無駄な1日だったんだけど・・・・; でも夜ご飯のカレーにカレー粉の塊が入っててうかつにも食べて喉が死にかけたのはしっかりおぼえてるな。(・・ そういえば最近絶対12時に起きるのですよ! い…

ヤバいよ。宿題。 つい昨日まで国語しか終わってなかったよ私。 今日社会&理科(電気意外)終わらせました。 数学も途中まで終わったのよ。 英語は一個も手付けてないのよ。 ヤバンヌ; あと習字終わらせました。 字キタネ・・・ もっと日本は習字を子ども…

ただいまHPいじり終了しました! 手が冷たくて死にそうです・・・; それ以前に宿題終わってません・・・! ヤバンヌ。。。半分も終わってないのにね。(ぇ 一般さまには今のブログtopのやつを捧げたのですが、 手書き様のはこんなん。 こんなんにどれだけ時…

ただ今家に帰ってきました! ただいま!内の愛猫ちゃんv 思いっきり逃げられました・・・orz 追っかけて追っかけて・・・家の中を何往復したことか・・(シツコイよ 捕まえてだっこしたとき、いつもよりおとなしかったです。 なんて可愛いんだ・・! 可愛す…

今日はこの家をおさらばする日です。

そんで母方のお里へ行くんです。 今年は例年よりすごく楽しかったので良かったと思いますv そして!! やっと年賀状(姉と合作)が終わりましたよ!(おぃぃぃっ! 4名サマゴメンナサイ; なかなか届かないでしょうに・・・; ただでさえ一般様のも31日に出…

親戚の集まりの何かやってきました。

寿司食っておせち料理食べて・・・ 美味しかったですv それにびっくりしたのはビール瓶が25本ほど空になったことですよね。 大人最初の4人ぐらいでその半分は飲んでたんで; その後5〜7人来てまた飲んで・・・ その後にはビンのがなくなったんでカンの…

ブログ設定の時刻変更で、毎日零時に次の日になるようにしました! つまり今があけましておめでとうって言うべきなんだね。 ブログtopは皆に配った年賀状の絵。 ぶーちゃん×2 手書きの人の年賀状をまだ出してないって言うね。 うん。ごめん。 届くの遅くな…