ブログ設定の時刻変更で、毎日零時に次の日になるようにしました!
つまり今があけましておめでとうって言うべきなんだね。
 
ブログtopは皆に配った年賀状の絵。
ぶーちゃん×2
 
手書きの人の年賀状をまだ出してないって言うね。
うん。ごめん。
届くの遅くなるよ、皆さん・・・:
  
でわー良いお年をー
 
〜*〜*〜
 
餅食べたりおみくじ引いたりお年玉もらったり・・・
楽しい2007年初の1日でした!
    
うちのじいちゃんの墓参りも行って来たんですよー。
墓を徹底的に掃除してピカピカになりました◆◇
で、ろうそく&線香を立てて参っていたら烏が来た・・!!!
狙いは一つ。分かっている。ろうそくだ。
カラスは和蝋燭を食べるらしい。
近くの松ノ木にとまって私らが帰るのをまっている。
火がついていようとお構い無しだ。
なので火は消していく。
そんで私らが墓から5〜6m離れた所で墓へ急降下し銜えて持ってった。
罰当たりな奴だ。
しかも慾がでて2本同時に持って行こうとしてどっちも落としてるではないか!
鳥が欲張るな
と言ってもこのセリフは某OFF友に言いたい所だ。
    
その後神社へ〜
   
おみくじは吉・・・去年は末吉だったのだ。
改善してるね!良かった良かった!(・・・
内容は、 なんか特になにも出来ないけど本気になれば何でもできると。
つまり根気出せって。
無くし物は出ない。高い所にある。ってさ。
どっち・・・
んで旅行は駄目らしい・・・
受験だしね・・・
方角は西より東。 
私の家付近は西日本の北だ・・!
移住は最悪らしい。 引越しはしたくないので良かった!
友人は並に良いってさ。
そんでくじの景品で猪の杯貰いました。
顔が超怖い。
こんなん↓

焼き物の飾りに見えるけど裏はコップ(?)みたいになってんの。
縁起物だってー。ワーイ。(何
    
v(゜∀゜)v
    
親戚の集まる会(?)見たいのに参加しました!
なんかミスドを計50個買ってきたらしい。
いっぱいあるし来てくれーって電話来た。
マジでいっぱいあるのだ。
食べました。
旨かったv
その時うちのお父がみんなの作ったくじでぬいぐるみを当てた。
そのうちの1つ↓

おじゃ●丸の貧ちゃん。
貰ったぜ。
姉はアオベェ貰ってました。
嬉しいんだか嬉しくないんだか。
まぁ嬉しいのですよ。
 
 
1月1日と言うことあってナカナカ長かったです!!;
明日は今滞在中の祖母の家に皆集まるのだ。
宴会ー 
 
 
続きでバトーン。
 
 
 
 
 
 
 
意味わかんないよ!なバトン
 
このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
イヨです。バトンさせて頂きます。
 
□学生さんですか?
はい、そうです。
 
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
基本的に絵描いてます。
文も書いてますが公開してません。
 
□ところで貴方何してるんですか?
パソコンしてます。
 
□違いますよ、このバトンやる前です。
ネットサーフしてました。
 
□何故このバトンを?
人から奪ってきましたフリーだったんで貰ってきました。
 
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
了解です。
 
□ん、どーでもいいよそれ。
そうですか?
 
□貴方は学校にいって何するんですか?
絵描きます。友達と遊びます。
 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
人並みにマジメだと思いますよ。
マジメに見えませんでした?
 
□キレナイで下さい。
切れてませんよ;
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってますが自分のほしいです。
 
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
上の質問で答えた通りです。
 
□まぁ、いいでしょう。
そうですか。
 
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
冬休みなんでないです。
 
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ありますよ。
 
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
母父姉2人私猫2匹の5人+2匹家族です。
 
□へぇ。
暇そうですね。
 
□そんな怒らないでください。
そんな短期じゃないですよ。
 
□よく読んでる雑誌は何ですか?
週間ジャンプです。(雑誌・・・?
 
□その中で特に楽しいのは何ですか?
漫画全般面白いです。
 
□私、大好きですよ?貴方のこと。
あらありがとうございます
 
□今一瞬、間があきましたよね
そうですか?
 
□本当ですか?
本当です。
 
□好きな漫画について教えて?
ジャンプ系は全体的に面白いですよ。
 
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
見てて暇しませんから。腐ってると思うならご勝手に。
 
□健全さんですか?不健全さんですか?
健全でありたいです。
 
□サイト、もっていますか?
もってますよ。ブログしかロクに更新してませんが;
 
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
誰もそうはとらないと思いますよ。
 
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
貴方のを教えてくださればいいですよ。
 
□得意料理ってありますか?
特に。
 
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
貴方の料理がどう言った物かは知りませんがそうなんじゃないですか?
 
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知っています。
  
□したことありますか?
猫や犬になら(ぇ
 
□笑
笑うところですか?
 
□顔文字かなりつかいこんでますか?
特には。。
 
□どんな顔文字一番使いますか?
「v(゜∀゜)v」又は「><」が多いです。
 
□もっとあるんですが、いいですか?
どうぞ、
 
□飽きたっていったら殴っていいですか
良いですが殴り返します。
 
□頑張って答えて下し。
了解。 
 
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
そうですね。 お開きにしましょう
 
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いってらっしゃい。
 
□ただいま
おかえりなさい。
 
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
勝手に持ってきたものなので勝手にどうぞ。
 
□10人以内でお願いします。
頑張ってもそんなにいませんよ・・・;
 
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
こちらこそ。お疲れ様でした。
見てくださった皆さんありがとうございました!