親戚の集まりの何かやってきました。

  
寿司食っておせち料理食べて・・・
美味しかったですv
それにびっくりしたのはビール瓶が25本ほど空になったことですよね。
大人最初の4人ぐらいでその半分は飲んでたんで;
その後5〜7人来てまた飲んで・・・
その後にはビンのがなくなったんでカンのを飲んでたんですがそれも5〜10本?空いてました。
大人ってスゲェ・・・!
 
その後、大人(男系統)達さんは毎年必ずマージャンしてるんですよ。
今年もしてました。
ので子供達も負けずと賭け事ゲームを始めたんです。
マージャンは出来ないのでUNO(途中からヒンミン)で勝負しました。
私・姉・いとこ二人・どういう関係か知らない親戚(ぇ)の兄弟2人との6人でしました。
**1ゲーム**
1位+100円
2位+50円
3位なし
4位なし
5位ー50円
6位ー100円
な感じ。(ギャンブル・・!
v良い子は真似シナイデネv
  
UNO5ゲーム、ヒンミン1ゲームの全部で6ゲームしたんですが、
私は最後ー50円でした。
ちなみに一番破損した人でー200円
一番儲かった人で+250円 な感じ。
見事勝利を収めたのは22歳の親戚さま。
中高学生からお金巻き上げてましたw
貰う時→ orz このポーズでした。
そりゃそうだ。
子供から貰って(しかも250円)嬉しいはずがない。
本人曰、ジュースを買うそうで。
めっさおもろかったです〜♪
 
皆お金の話になると怖いですね。
すっごい真剣でしたよ・・!
だってたった100円でもね。100円も100万円も同じお金ですよね。
私はお金ってより皆での遊びとかを楽しくしたかったので音楽かけて場を和ませようとね。。。!
あんま意味なかったけど;
でも22歳男性の親戚さん(一番熱中)はいろいろ曲流すと 懐かしー 
とか言ってました。
ポルノのアポロとかバンプの天体観測とかアルエとか・・・
良い歌は時代を超えますよ!
とれと、アクアタイムズの千の夜を越えてとかもいいよね・・v
みたいな感じでした。
うん。いいと思うよ・・!(何
そのメンバーで話し始めたのが7〜8時から。
ゲーム始めて終わったのが1時過ぎですからw
 
うちのみいこやとっとは元気だろうか・・・?
心配で心配で・・・(そう思ってる時に限ってのんびりしてるんだよ・・・
 
でわーノシ