2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足日和

今日は、高校生2回目の遠足でした!! 一回目のときは、こんなにもくだらない物は他にないと思うほど最悪でした。 今日は・・・。 最高でした!!!!!!!!! 学校から、一時間半ホ程歩いた山の頂上にその公園はあるのですが、うん疲れた^p^ 着いたら寝…

えへへ

久しぶりにカラオケ行きましたよ! 久しぶりのヘタレンジャーメンバー(+α)ですよ!! あたしとグリーンとブラックと秘書とミヤケン。 懐かしい!! てかガンコ混んでる;;; 三十分以上待たされた。むか(゜∀゜) まあ久しぶりに歌ったから楽しかったけどね!…

ナイスタイミングね

学校を出て、ご飯かって、少し服屋みたあと行きました劇場!! 付いたら、rさん車ン中でマンガ読んでる!!!鍵開いてない^p^!! と思った瞬間K君(鍵係り)到来!! ナイスタイミングね!!←昔マックのCMで鳥の子が喋ってたセリフ 無事入れました。 で、マ…

うん!!

朝、ギターを持ってく日だったので、早く起きたけどなんかニドネを繰り返し、学校に着いたの8時5分過ぎ。 ギター見られる^p^はずかしい!! て感じだったけど、まあとりあえずデッサン室の鍵を借りに・・・ 職員室にはmzn先生がいらして、鍵を貰おうとする…

ゆめ

朝、学校の友達の夢をみて、あまりにリアルではっきりしてて、内容をその子に言ったとき大爆笑でした。 そしてあたしは頭の中でその友人を馬鹿にしているようです^p^笑 部活では!! ようやく絵書き始めました!! なんか・・・やっぱでっかい絵は楽しいは…

12人の怒れる男たち

劇見ました!! 会場へ行くと、うんげきじょうの知り合いばっかりww 当たり前なんだけどね。 うん。 劇!! 昔見た話だった。 裁判員制度の話なんだけどね。 当事は小学生だったけど・・・ごっちゃごちゃでさっぱりだったのを覚えてる^p^ 今は、精神的に…

ばあちゃん

朝、夢を三話ほど見た後起床しました。( なんかまあばあちゃんち行くとひたすら食べるので肥えます豚になります・・・(-ω-) 楽しいから良いんですけど。 で、サボテン!!ほぼ完成しそうな感じです。 というか一通りひけるんですけど人に聞かせれるかって言う…

ばあちゃんち☆

ついたけど外は雨。 お祭り・・・中止orz 泣きたかった。 去年は行けたけど・・・・一昨年は地震でなかったんだよ? 今年・・・大雨で中止・・・・ (´;ω;`) まあ実際そんな大きな祭りじゃないし、やしも7、8店くらいしか出てないけどさ! けど・・要は気持…

えへへ☆

今日は、朝からKくんとお出かけvv と言っても、朝だけなんですけど← 公文連で描く絵のモデルになってもらうんですけど、その写真撮って来ました!! 夜ならにぎやかな店の前で店の光に照らされながらギター弾いてる感じで 朝ならあまり天気の良くない灰色…

うん!!

事務所行ったらhrkとthrちゃんいた!! しばらく喋ってからあたしはギターひきに旅立った。 前回、近くに神社があったはず!! と思い探すも・・・・ない。 しょうがなくほかの場所さがしたら公園発見!! そこでひいてた★ ふと時間を見ようと、携帯だすと着…

えへへへ

今日は体育でソフトボールした!! ソフトソフト!! キャッチボール先生とやったら褒められた★笑 4年の時だけTボールやってたし、最近rさんたちと野球やったしな* 成果でてるかな!! 三角ベースやった!!(先生含め10人しかいないから 1本目、ヒット 2…

なつかしの

ミュウツー♂Lemu レム君!!なつかしのレムくん! 月宮団のボス。 結構自己中。だけどみんなのお兄ちゃん。 めちゃめちゃ強い。 けれど昔ミラーに裏切られたので心に傷有。

雷地俺

うん・・・・ ライチオレを飲みましたら、美味しいはずなんですけど、一向になくなりませんでした^p^ ちなみにサブタイトルは変換ミスです。(一発変換 部活、最近人多い!! うんすげえ活気溢れてる・・!! h先輩に笑われました。なんで← で、家に帰ると…

買ったもの

本屋でかった!!LOST SEASON1〈VOL.1〉 (竹書房文庫)作者: ジェフリーリーバー,デイモンリンデロフ,J.J.エイブラムス,入間眞出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るLOST!!大好きなろすと!! ついに小説…

ギター

愛してます既に。( 劇場のaykちゃんとギターひきました!! 公園で!! 最近事務所で出来ないので、お誘いメールきた感動・・・!! 5時半過ぎから7時半くらいまでやって、本屋寄って、バイバイ。 いやあまじで楽しかったありがとう!! お互い頑張ろうね…

久しぶりに

学校で鬱りました(ばーん なんかあんなに不快で永い時間を感じたのは久しぶりです・・!! 爪に星が出ました。 授業後、病んでて 「くっそまじ意味わからんホント無理はよ退職しろま・・・」と元気なく言うと友達に、 「お前がそんなにも先生のこと嫌うの久し…

ギター

今日は最後の旧事務所での話し合い。 ついてみると・・・誰もいない^p^ 誰が鍵持ってるかもわからないので、とりあえずK君に電話。 やっぱ分らないらしい・・・ もうすぐで向かってくれるらしいです。 暇なので、ギターでもひくことに。笑 そこへthrちゃん…

うん!!

劇場にギターを持ってくべく、学校にも持ってきましたんですよ!! 見られると恥ずかしい→誰にもばれないように行く→誰も行かない時間→朝早く(゜∀゜) という方程式から、ガンコ早く行きました。( 玄関、いつも前に立ってる先生もいない!!よし!! と思い…

高校生

今日は、高校生だけでの集まり!! これからについて話したよ・∀・) 最初、行くとK君いる!! ちなみにK君はもう大人です鍵あけに来てくれただけです。 しばらくするとhrkが来たのであたしはお菓子を買いに★ 教えてもらったとおりに進むと・・・・・ 何もな…

えへへ

なんか今日は楽しかったな!! 英語の単語テスト合格!!補習なし!! 再考すぎる^ω^← そして部活!! 先輩来るとやっぱり面白いよ!! 色々最近また一段と仲よくなれた気するもん^∀^) けど・・・先輩受験生・・・なんだなね・・・。 さみしす(´・ω・`)…

まんが★

なんか突然描きたくなる・・・。 ので描きます。( 飛行ズの3人+1のお話。 Flyt「こんにちはー♪」 Sed&Robert「・・こんにちは?・・・・・誰だコイツ?」 Silk「おぉ、フライト!」 Flyt「シルク!!久しぶりー★」 Robert「・・・・・。 君ら知り合い?…

いやあ・・

勿体無い一日だった← けど朝ドラゴンボール見れたしいいよ!← ギターしてテレビ見て寝て・・・ 起きてパソコンしてなんかようわからん^p^

その後、

オトンがLOST借りてきてたのでみた!! やっぱおもしろいよ!! ホントおもしろいよ!! ソーヤかっこいいよ!! じゃさようなら!(

家に帰り、ケータイを見ると、メール。

ノガまんから!!! 「今から上り坂!!頑張れ!!(旗)」 ・・・!?!???? きっとチャリでカチこいでたの見られた。Σ笑 色々話してると、一緒に実行委員会行くことに!!あざます!! お昼にはソーメン食べたぜ今年初そうめん! やっぱ良いよ!!暑い日…

今日の予定・・

朝、9時にリーダーで集合だった。 起きたの、9時半前^^^^^^^^^^ しかも電話で起こされた。Σ 電話、知らない番号・・・出ると、 『ピロピロピピロピロピピロピロピピロピロピピロピロピ〜!!!!!!!!!!』 あたし「・・・!?!!???」 なんじゃこ…

新事務所

色々進んで、探すも・・・・ない・・・・。 絶対この辺なのに・・・・!!! 某学校の周りにあると聞いたので、その学校の周りをを2回くらい回った。 ない・・・・・ ということで、助けを求めることに。 mwちゃん!!・・・・・電話、出ない^p^ 123さん・・・…

延期

昨日延期だったので今日行われました。 朝、チャリでダッシュ。 あきらかに時間ない。 体育委員で早く行くべき。← 付いたら5分オーバー。 あちゃ^p^ まあ・・・色々で、うん。体育委員なんて大嫌い!! て言いたい。ラジオ体操なんて知らない。覚えてない…

こんばんは!

今日はまあ。。。うん一日ぶりの学校。 普通に良かったよ!! スポーツテストが明日に延期なので普通に授業。 朝、おかんご飯作ってくれなかったので「買ってね」て言われたけど購買休みな罠^p^ 自動販売機(パン)があって良かった!! 部活はね!! 行くと一年…

ただいま

どうも!お買いもの行ってました!! てか・・・上の画像がでかすぎて邪魔な罠← K君とaykちゃんと楽器屋さん行きました!! 安売りしてたのようへへvv ギターケースと、ハーモニカとギターのベルト(?)を購入!! 全部で4000円過ぎでしたお得!!けど高い…

今日は

病院行ったので学校お休み・・・。 (´・ω・`) http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77 コレやった。 一発合格パーフェクト!! わーい!! なんか、1回やったらもうしばらくはやらなくていい感じになるゲームです。 最初は楽しいです。 じゃあま…