うん!!

朝、ギターを持ってく日だったので、早く起きたけどなんかニドネを繰り返し、学校に着いたの8時5分過ぎ。
ギター見られる^p^はずかしい!!
て感じだったけど、まあとりあえずデッサン室の鍵を借りに・・・
職員室にはmzn先生がいらして、鍵を貰おうとすると・・・鍵ない^p^
あれ???
見たいな感じだったら、
「ギター置きにきたん?」
ばれてる^p^笑
「はいーそーなんですよ」
見たいに返したら、
「じゃあここ追いときまっし。大事なものねんろ?」
といい、なんかあたしが今まで知らなかった秘密のクローゼットの扉を開けて入れてくれた。
・・・男前!!!
あざます!!
て感じにとりあえず部室へ行ってみると、ピザちゃんとはなだちゃんいた!!
なるほど!!
 
 
クラスのaknちゃんが昨年の心臓検査で引っかかって今日その診断をしに行ったので休みでしたの(´・ω・`)
大丈夫かな・・・?
 
 
話はまた戻って部活!!
今日はなんか人沢山!!
先生も3人ともきた!!!
某先生に、「速いね」て言われた。
えへへそりゃ速いのが取り柄ですからノ∀〃)vv
うん速い所しか取り柄がないというべきかノ∀)・・・・。
うん・・。(
そして某部員のお父さんと部活の先生がそっくりだった罠\(^o^)/
似すぎて怖い!!
本人もシャメ見た瞬間
^∀^)ノそんなにとるんやー*
→→→
Σ(゜∀゜~)))えっ
目かっ開いて見直してた。
生き別れじゃね??みたいな話。www
今日の部活には、その後の劇場へ行くためにthrちゃんも一緒にいたんだけど、絵みて
「あーたしかにK君ッぽいー☆」て言ってくれた!!
あざます!!
大分思い通りになってきたし良かった良かった!!