ナイスタイミングね

学校を出て、ご飯かって、少し服屋みたあと行きました劇場!!
付いたら、rさん車ン中でマンガ読んでる!!!鍵開いてない^p^!!
と思った瞬間K君(鍵係り)到来!!
ナイスタイミングね!!←昔マックのCMで鳥の子が喋ってたセリフ
無事入れました。
で、マックの袋から始まって、なんかすごいエコとか地球環境について討論!!!
めっちゃ本気だったwwwww
その後少しギターひいてお話し合い。
結構無口でめっちゃ可愛くて良い子なsmrちゃんなんか結構話しかけてくれて幸せ〃∀〃)vvv
喋りたい願望はあるらしくって、積極的に話しかけたりしてたら最近あっちからも色々言ってもらえる!!
嬉すvv
 
で、まあ帰りはチャリなわけですが、ガンコ疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんな疲れたのかってくらい疲れましたとも!!!
多分明日は休みや頑張れ!!!!!!!!!
て感じに念じながら動いてたからです。(
 
 
じゃあさようなら!!