2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

今日は、 朝お花行って、 帰ってから部屋片付けて 飽きて ゴロゴロ(笑) ひどい(笑)

5月28日

時間って簡単に過ぎてくね… て思う今このごろ そろそろサイト改装したい 今日は、劇場→バイト劇場は、やっぱ楽しかったね! なぜか、寝過ごしてバイト遅刻した最悪 (-_-)

5月21日

今日は待ちに待った劇場の祭りがありました!! 朝、Kさんが7時にお迎え来てくれて、のがまんと三人で朝マック★ からのギター練習しました! あたし、やっぱへたくそ(^O^) て改めて実感 寂しくて悔しくてギターがんばろうと思った(笑) からのまつり楽しんだよ!…

5月20日

今日は放課後、ピアス六個目をあけてもらいましてハッピー★! からの家帰って明日の祭りのためにギター練習。 リアル一年ぶりくらい(笑) へたくそすぎて泣きそう(笑) じゃあねばいちゃん!

5月19日

今日は、学校おわりーの浜行ってバギー乗ってきました(^O^) 四回目にして、ようやくドリフト成功! 滑るのは簡単やけど連続できない罠。 しかし克服やほー!からの劇場行ってつかれたお休み。

むふふ

どうも、パソコンからはお久しぶりましての更新です。 最近シンプソンズがアツすぎです。 アツいわりにイラストはうろ覚えの殴り書きですけども・・・ めっちゃおもろくて、はまった! てかあたしは黄色いキャラクターが好きなようです。笑 今日は、学校終わり…

5月14日

今日はべと手取フィッシュランドいってきた!北陸最大級の遊園地(笑)うけ めっちゃせまいけどね(笑)けど超楽しかったよ! ウルトラマンスタジアムで大はしゃぎ(笑) お金使いすぎた(笑)また行きたい!

5月12日

今日は色々あったけど、 けど、黙祷する。 えーちゃん本当にありがとう。 もう、なにも考えられなくなってえーちゃんにはごちゃごちゃのままをぶつけちゃった ごめんね… けどようやく落ち着いた。 メール見た瞬間は、劇場でみんなといたからもあるけど、もう…

5月10日

今日は学校で、 大雨で、 けど原チャで、 帰り、 大転倒して、 クラスの人二人に見られて、 死ぬほど恥ずかしくて、 ズボン両膝なくなって、 血ダーダーで、 けど見とったうちのひとりが、 車であたしともんきちを家まで送ってくれた!(笑) いやありがとう(^O…

5月9日

今日は、すごく眠かったです。 だるかったです。 しかし午後からだるさだけは復帰しました(^Д^) 家帰って、ダラダラして バイト死ぬほど行きたくなくて けど行って… 久々すぎてヤバかったです。 忘れすぎ。 けどそれなりに楽しかったよ(^Д^) 帰り、今まで素…

こんばんは!最近地味に忙しくて書くの忘れます(Д)毎日それなりに楽しいよ! 今日はバギー!最近バギー乗ってます!Rさんと浜で特訓してます!乗り方はカンタン!もんきちと全く同じです(^O^)めっちゃ頑張ってドリフトしてます!イイようにRさん色に染められてます(…

5月3日

今日は部活で棒高しにいって! からの棒高メンバーでお好み焼き行ってきました! 楽しかったよー(^O^)