こんばんは!
最近地味に忙しくて書くの忘れます(Д)
毎日それなりに楽しいよ!
 
 
今日はバギー!
最近バギー乗ってます!
Rさんと浜で特訓してます!
乗り方はカンタン!
もんきちと全く同じです(^O^)
めっちゃ頑張ってドリフトしてます!
イイようにRさん色に染められてます(笑)
 
なかなか持続出来ないのよね(´`)
滑るけどすぐ戻ってまう(´`)
 
いつもは時間無いし二人でだったけども今日は愉快な仲間たちがいたので時間もたっぷりあったので優雅にドリフトしました(笑)
キャッチボールもしました(笑)
かっちょいくできるようになりたい!
 
 
 
もらったよフリリク絵!
ありがとう!!!!
アンソニーくん超いけめそ!
星海さんより!
 
 
 
 
最近のかわいい金魚(^O^)