2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵茶しましたよ!静音ちゃんと!! 前回は行き違えになってしまったので・・・; こちら↓ お互いにリクエストして描きました。 んで華恋ちゃんリクしていただき、カレイちゃん描いていただきました>< 初めてみたときから脳内にストッパーしてまして(蹴 ま…

いつも題名にこまる。

作文とか書いても毎回題名最後に回してる.... んで考えた末、「運動会」とか「遠足」みたいなしょぼいのになる・・・ ・●○●・ 今日は走りました!(謎) 家から塾まで、夜7時ぐらいから3㎞先の塾へ! 走る!とにかく走る!といいたいが、すぐばてます(弱…

今晩和!もうすっかり夜ですね(この夜行性! 今日はいろいろと楽しかったですよ♪(謎めいている・・ ごめんなさい。よるってテンションあがりますよね(そうか? 頭に妖精が飛んでますよ(何!?

そんで!!

今日は静音ちゃん宅の絵茶に混ぜてもらいました! が。 行き違いばったり。(謎) 私が来て静音ちゃんが消えて。 火炎さんと2人きり。 って事で絵描いた♪ こちら↓ お題は自分のキャラクター(原型で) 私シルクさん。 火炎sはマナフィさま。 上手いなー。か…

それと、レンタル中で今日描かせて頂きました! まさきs宅のコカゲちゃん。 この子可愛いんださ。 こちら↓ いろいろと違ってるね・・・ 画力が欲しい・・・・でわー!

小・中学生の皆さん!

今日から夏休みでしたよ!!! 最高ですね(゜∀`)b朝のっそりと起きると部活が始まっている時間!! びっくりー。(棒読み) そのままサボりました(蹴 んで友達と適当に遊んでトランポリンへ=3 んでその後に塾。塾について。 塾長一言。 塾}「この3日間…

なんかいろいろ絵描いたー

描いた奴その一 シルクさん。 モルフォンさま。 この下の服の効果はただの気分(蹴 この人「暑中忍華」のプロフへ追加しました。 *** それと、今まで描いた全身の人々を合成。 メンバーばらばらだけど・・・ 馬鹿と亜漓壽・ぴかとラードぐらいしか共通点ア…

前この日記更新したのいつだっけ。。。;

すっごい前っさ・・・