2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!!

皆さん楽しんでるかい? 私は楽しいよ!!! 今日が10月31日ってだけで楽しいよ!(重症 ハロウィンフリー配布絵 ハッピハロ!!!(略し変 うちの亜漓壽です。 なんかテンションの高さが異常な自分アホ!!! さっきら「!」が多いよ!!! 予定のはやっぱ…

今日は

久々の5げんでしかも部活もなかったので早い!!! はやいのわっしょい!!

です!

最近ちょっとデシャばり私。受験生の癖に・・・ そして。上の絵かえましたー! 四萬と言うことで、フリー絵と同じ奴を。 シンプルになったけど。pc画面の大きさによっては超ダサい。 なんかなー・・・ やっぱ固定のフレームが好きです。 以前のワタシのhp(本…

気がするんだ。

休みなのに休んでない辺りがそれっぽい。。。 けれど昨日は塾でJack-o'-Lantern作ってましたvvvvvvv 手持ちサイズのオレンジかぼちゃを使ったのですvvv ポケモンキッズと一緒にv(持ち過ぎだよ! 大きさ的にこんな感じです。 可愛いですvポケモ…

ありがとうございました!!

本当にもう私泣きそうです(・ω;)// 四萬ヒットフリー配布絵 うちの飛行ズの(ネーミングセンスないよっ!)Sed&Silkです。 飛行ズ説明↓ 右/Silk(シルク)モルフォン♂ 左/Sed(セド)ゴルバット♂ いないけど/Robert(ロバート)ピジョン♂ です。 Robert:飛行ズのロ…

最近

1週間が早いです。 月曜火曜はすごく長いんですが、今考え直すとめっさ短い。 なんか年を感じるんですがorz +++ 帰ってきましたやっほい。 そして、40000ヒットありがとうございますやっほい! まさかの四萬です。嬉しいです>< 変なことしか書いて…

ウホホ(

企画様にうちの子投稿してきました!!!! ウッホーホ、ホホホウホ(ゴリラ語 えーと、カイリューの海空ちゃんです。 書いてて楽しいこその一。 お世話になります^^ ではノシ

します!!!

やっとできる! 前から書いてるのでリアルな今日じゃないですorz 「好きな人バトン」 あれ?前回のとは名前一緒だけど内容違うのね! 1.回してくれたご友人は? 礼音さんです!!ありがとうございますウフv(きもい 2.このバトンを回すご友人を書いてく…

バトン

うってるけど一向に終わらないorz 時間が短すぎるんだ・・! まず最初の20分ほどで友人様の見て回る→ そのご書き出す→ 20分ほどで時間来る もうpcしたいぃぃぃいぃいいいい!!!! いましてんだけどね! は!そうだ!してんだ!!!(死 すみませんorz では…

の絵が

見つかったヒャッホーーイ!(誰 よかったです!学校にありました・・vv><; 左から 子苗(コナエ)エネコ♀ 彦壱(ヒコイチ)ヒコザル♂ まだ変わるだろうけど大体こんな感じ。 では====3ノシ

って

テンション下がります・・ 明日は学校ですよ。全然休んだ気しないんですが・・!! もう嫌だ・・・orz 勉強が嫌なんじゃなくてパソコンができない事に嫌気がさしてる自分かわいそう。 そしてポケダン面白すぎ。 コナエちゃぁぁん!!!あんたなんか可愛いよ…

昨日と

変わらない内容になりそう。 だって、漢検死んだんだもの★ もう検定が何だってんだ!!そんなの頭のいいひとがアピールする手段の一つでしょ!!?(負け犬の遠吠え 次は頑張りたいですorz うんほんとに。。。 本当は某様に手紙であげるやつなんですが、HP上…

題名死ね

でも本当に死にましたorz 英検受けてきたんですよ!もう死としか言い切れない。。。 明日に漢検控えてんのにパソコンやめ(れ)ない自分も死。 ポケダン・・・めもってるせいで全然進まないorz(アホッ なんだこの遅さは!! しかも昨日の塾行く時間から今の今…

昨日は放置しててすみません;

ブログ文書き直しとくべきでした;;; それと昨夜は刹那さんありがとうございました! 今日はログ乗せますはい。 まず17日に企画様へお邪魔した時のを! 更衣室 わたくし 紫苑さん さおとさん 静麻さん ケイさん Rikuさん でした!うはっ!皆さんセクスィー…

ひっそり

絵茶してますシハハハハ(アンドリュ・・! http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179965 しはしはしはです(きもいよ すぐ止めるかもだし残ってるかも曖昧です。 絵描かなくても顔だけ出してくれてもうれしい。 ひたすら交流がしたいよ…

つかれたーーー!!

数時間バスとか死にます。 まぁ音楽聞いてましたが←ウォークマン所持(ぁ で、今日は絵茶に出席してましたうっはーーー!(アホ 遊んでたのでログはありません。みなさまお相手ありがとうございましたvvvvv 出来れば追記しますー

が終わりました

ヒャッホーイ!(すみません 実力だったんですが、良くもなければ悪くもない。うん。 ちなみに私の悪くないは下の中ぐらいだから参考にならないというね。 でも今週末に英検と漢検ひかえてますうわー。 むりです。漢検dsしてるけど・・・! そういや昨日やっ…

一昨日の日記で丁度一年分でした!!!

今日で363日目ってことです。 おめでとう!!自分。 始めたのが06.01.20だったので、実際の年月考えれば・・・1年と9ヶ月ぐらい?(計算出来ないっ・・! うん。だって前半酷かったしね。 明らかに2007年入ったくらいからだしね。 最初の方とか1ヶ…

久しぶりにした

家→学校→家→塾→体育館→塾 とりあえず沢山動きましたね。 このすべての時間をパソコンに費やしたいとか思ってしまう自分馬鹿。 エチャしたいよー。昨日とか少しお邪魔したけどpc重くてできなかったorz 今日父ちゃんがいなければできるのに!!! 時間ない;;…

はうれしい

何故かって、明日は休みだからサ!(悲しい脳味噌 今日は学校から帰ってきた後にコーンスープが飲みたくなたので作りました。 普通に粉とお湯混ぜるやつですが(作るって・・ で、とりあえずパソコンするときのお供にということで沢山作ったのですが、胃 が …

のリンク

更新しました! はぁ・・!よかったよ!本当によかった!!! 私のフォルダ開けないんですが、姉のページで作ってみたらできた!!(オイ 張ってくださってる方々以外にもこっちからめっさ張ってますイエイb 今からブログの方も整理しますーノシ + おわりました…

したくてたまらないー

畜生><!!! 私が何したってんだよ(pcやり過ぎたんだよ まあブログ書けてるだけでもありがたいんだが。。。; でもさ、あんなに頑張ったハロウィーン絵を放置とか悲しすぎる。 でも開けないんだねイジメかこのっ(涙 友達と新たに交換漫画をするので、キ…

が始まった!!

なんだか特に変わらないけど少し違うなー・・・ 席替えしたりクラス内の仕事変えたりしたからだと思うけど。 そして私も変わりました。見事に生まれ変わってます。 立派なヒッキーに!!!(死 いやーなんってかパソコンしないと部屋から出る理由ないじゃな…

3連休中全くと言っていいほどパソコンに触れず・・・orz

くそう・・! 何がいけないんだ!!!頭か!私の無能な脳味噌か!(狂ってますすみません きっと休み中よりも学校ある日の方が更新できる可能性高いね。 ではノシ

DEATH

死 ほんとに!今日パソコンつけてみたら私のページに入れませんでした!!! ロックかかってたよ!

昨日

お父がパソコンの私のページ開いてなんかいじってた・・・!!! ついになんかがブロックされた模様。 まだ怖くてパソコンつけてません;;; 今は母のノートパソコンからうってます・・・! だれか助けて下さい怖くて胃に穴あきそう(何 とりあえず今日また…

ニコニコで見ましたv

いやー。なんともいえないね。 原作に反してるの。。。;;; 今後に期待しなければ・・! でもジャンプの今回のネウロはなんか不思議だったけど爆笑だった! やった!3連休!! ってかまだとうちゃんが帰ってこなくって分らないのですが、1日1時か似ないで…

いるかも知れませんが

HP

本館完全縮小しました。 表にも大体書きましたが、書き足りないのでこっちに書きます。

昨日かけなかった・・・

見事に寝てしまったんだぜ★ ・・・orz 本当に、塾から帰ってきて寝ました。 制服のままだったので体中が痛い・・・ でも朝早く目覚めたのでよかったです。 そして今日と明日と3者懇談なので4げんまでなのですvvv ハロウィン頑張ってますっ!! 追記っ!…

なんか日記すっぽかした日なのでメモ帳にしたいと思います。

やった・・!はてなさん一日一枚しか記事書けないので丁度よかった!