昨日かけなかった・・・

見事に寝てしまったんだぜ★
・・・orz
本当に、塾から帰ってきて寝ました。
制服のままだったので体中が痛い・・・
でも朝早く目覚めたのでよかったです。
 
そして今日と明日と3者懇談なので4げんまでなのですvvv
ハロウィン頑張ってますっ!!
 
 
追記っ!!
今日は静音ちゃん宅の誕生日絵茶に出席してましたイエイvvv
もう、8時からだったってのに塾とか!
だから早めに行って早めに帰ってくる予定だったのにいつもと大して変わらないとか!
でもおめでとう言葉はいえたので満足です(´v`*


ではノシ
 
 
 
 
I am sad!!!!
I am sad!!!!
I am sad!!!!
I am sad!!!!
I am sad!!!!
I am sad!!!!
I may not be able to use the computer.
I want to cry.
・・・
See you.
 
また会えれば明日会いましょう。