なんか日記すっぽかした日なのでメモ帳にしたいと思います。

やった・・!はてなさん一日一枚しか記事書けないので丁度よかった!
 
 
 
 
バトンメモ▼
似顔絵バトン R音さん
似顔絵バトン T馬さん

好きな人バトン R音さん
強制バトン R音さん

ムスカバトン S苑さん
突撃!隣の擬人化バトン! N華麗さん
突撃!隣の擬人化バトン! S那さん

10年バトン S音ちゃん
相互様語りバトンR音さん
無題バトンT馬さん
素敵絵師バトンT馬さん

10年バトン T馬さん
連想バトン Aスケさん(まんまだ・・・!
?バトン Aスケさん
レンジャーバトン Aスケさん
*想いバトン 擬人化ver * T馬さん
指定された言葉を一文字ずつ打ち 携帯の予測変換機能で何という言葉がでるか見るバトン R音さん
10年バトン Aスケさん
相互様語りバトン Aスケさん
アンカー禁止バトン Aスケさん
似顔絵バトン I陶さん
面白バトン 黒さん
無名バトン K羽さん

相互様語りバトン K羽さん
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン R音さん
?バトン R音さん
似顔絵バトン N華麗さん
口調バトン(指定:氷柱) T馬さん
指定対象イメージバトン(指定:セヴン) T馬さん
無駄にいろいろ聞くバトン T馬さん
#超ぶっちゃけバトン# T馬さん
黒猫バトン T馬さん
堂.本.兄.弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン! T馬さん

イラストバトン T馬さん
我が子と○○○を(に)するなら誰と?バトン Aスケさん
連想バトン Aスケさん

名前不明バトン Aスケさん
知人管理人バトン Aスケさん
オン友印象バトン Aスケさん
何でも有りバトン Aスケさん
管理人交流バトン Aスケさん
性格バトン Aスケさん
知人管理人バトン I陶さん
知人管理人バトン S那さん
妄想キャラバトン S那さん
管理人交流バトン S那さん
手書きバトン R音さん
お名前バトン T馬さん
豹変バトン(キラー) T馬さん
?バトン T馬さん
豹変バトン(華恋) Yりさん
あてはめバトン Aスケさん
愛してると言ってくれバトン(兄貴) Aスケさん
愛してると言ってくれバトン(兄貴) I陶さん
豹変バトン(兄貴) I陶さん
指定対象イメージバトン(パロディ) Tくとさん
愛してると言ってくれバトン(海空先生) S麻さん
箇条書きバトン 甘さん(やべぇ略せねぇorz
私が思う貴方バトン 甘さん
持ち物バトン ぃarさん(ごめこうするしか・・・・!!!
インターネットバトン ぃarさん
お名前不明バトン Aスケさん
指定キャラDE妄想バトン 甘さん
 

 
 
今すること▼
・本館リンクいじり
・バトン回答
・企画絵
・プロフ画像編集
・キャラクタープロフ変更
・出来ればハロウィーン絵更新
・クリスマスイラスト
・年賀状作成
バレンタイン絵
・60000絵
 
 
たぶんこんだけ・・・のきがするよ。
でも絶対にどこか拾い忘れてる気がする・・・!!
何回見ても信用できない自分の目。
拾い落としとかあったら思い切っていってあげて下さい。ホント;
そして馬鹿だコイツと笑ってやって下さい(何