2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vジャンプv まず!ジャンプですが、小畑先生&武井先生&暁月先生が連載を始めるのだvvv 小畑先生はもちろんDEATHNOTEですよねーv 次のはドラゴン話だそうで。 でもなんか絵柄が少し変わってましたね。 あのデスノのときのすごい綺麗なのにリアルな絵…

拍手返信ー! 刹那s>うはv感想ありがとうー! クリスマスボケしてて頭が逝ってしまいそうですよw でわっノシこれからもよろしくお願いします>< でわー。

今日は学校の理科の時間に実験をしたんです。 銅とマグネシウムを加熱して酸素を含むとかなんとかする実験でしたが(わかってない・・ その時、電子ばかりの上が少し粉で汚れてたんです。 すると同じ班の友達がとある友達に 「はかりの上拭いてくれんけー?…

はい!今晩和! 今は少々時間に余裕があるので今まで書きたかったコトを書けるだけ書こうと思います! いろいろまた駄文が増えますね・・(ーvー;

ウフフフフ・・・・(不気味・・

どうも今晩和! なんかもう 0:21 ですが、ハロウィン風からクリスマス風へ変更完了しまいた! 長い道のりでした・・・(キモチだけね。 なんたってやる時間がなかったという悲しい事実・・ タグとかいじって変更したのは2時間ぐらいですね。 形とか全然…

ふふふv

今日で2日目。 うちの猫は元気だろうか・・? 跳びました跳びました。 終わった。 色々最悪。コレで最後の大会でしたが、楽しかったです。 トランポリン自体は11月いっぱい続けるつもりです 今後、合唱部のヒトになります。 色々無駄な写真などは今度載せ…

静岡

今静岡にいますv 学校休んでトランポリンの試合 ホテルのパソコンからうってます 只今21:37 消灯ギリギリの時間帯; さっき夕食にパスタ食べてきました! 美味しかったv 明日も早いので今日はこの辺でノシ

馬鹿発見。明日は勤労感謝の日でした(ぇ 秋分は終わってタヨ・・(イタイ そういやぁ某OFF友に絵ぱくられてた。 ショッキング。 なんかムカツクとかよりも呆れた気持ちのが大きいね。 そんなパクってうれしいか? って。 テンションダウン・・・ 明日は休み…

なんで泣いてんだ・・(ぇ なんでってそりゃ、3年生になったらHP閉鎖しんなんカモです。 マザーが勝手に仕切った・・・ でもブログは続けるつもり。 いや、絶対意地でも続ける。(ってか本店もこっそり経営すると思う←ぉぃ まぁ今も ブログしか更新してない…

気づいたらカウンター5000過ぎてました。

おめでとう自分。 何方が踏んで下さったのか・・・? 今日は1日ごろごろしてました。 家から1歩も出てない 午前中は寝ながらポケモンv 今はダイヤモンドとエメラルド進めてます。 友達が、エメラルドの通信がやりたくてやりたくて仕方なく頼んできたので…

前回の日記に書き残した委員会のポスター。 ふざけすぎた・・・; 「どうせクラスに貼るモンやしな。」 と軽はずみに描いた。(こら 担当の先生に見せると 「じゃぁこれそこに貼っといて」 と廊下の掲示板を指さした。 「ぃやぁー。」(気の抜けた反対意見)…

あ、カレーか。(どっちでもいい)

今日外食してきたんですが、カレー食べました。 CO●O一番屋です。 カキフライカレー食べました。 カキは好きです。別に味はそんなおいしいと思わないのに好きなんです。(何で 多分5つカキフライがのってたんですが、そのうち3つは味が分かりませんでした…

なんかキモかった題名・・・ そういやぁ一昨日ぐらいにImag●nでポルノのNewアルバムの予約しましたv 22日発売なんですが、ウフフ・・(キモォッ もちろん初回限定の方です。 3000〜だったと思います。値段。 うふ、お金ないワネ。(キモイ&金欠…

はいー!!!今日は!!(血圧高っ 絵茶に混ぜてもらいましたーvv こちら↓ アチャーーーーー!(何 また頭がおっきいよー(馬鹿発見。 描いてるとき首は直したけど頭は修正わすれだった!(不覚。。 ちなみにお題は馬鹿を描く(蹴 私が馬鹿な事をほざいてし…

それと、その店でCD5枚かいましたv ちなみに全部ポルノv 1枚105円。超安い。 アルバムでベストはコピーしか持ってなかったので買いたいと思ったけどやっぱ2000円とかしてたんで諦め・・ ちなみに買ったヤツ↓ 「愛が呼ぶ方へ」 「メリッサ」 「ヴ…

絵がいっぱい。 ルクシオ(Shone) うちのShoneが大分前にルクシオになってたのでルクシオっぽく。 髪が黒青に水色(?)のメッシュ。 首もとふさふさでその他は特に進化前と変わりません。 でも少し(結構・・?)大人になってます。 もう一個進化した…

つづきで(まだ全然出来ていない)漫画だったり。

今日やっとチェス(携帯ゲーム)のキングレベルに勝ちましたv勝利っv(暇人め 初級で6回ぐらい負けていてそれ以来負けナシ(勝ちかあいこ)だったのがキングに3敗してしまったのだ・・・! 全6段階のレベルがあって4個はすらすらとすすみ、キングで息…

今日クラスの人何人かが駅伝出ていったんでクラスの人数が少なかったですv いろいろと新鮮w(何

続きでデスノ感想。

なんかまだダイヤバッチ2個なのにもうプレイ時間が50時間を過ぎたよ。 私はバカか・・・ ちなみに今はポニータのハネ君を育成中。 と言いながらも地下で化石掘って楽しんでいる馬鹿者です。 それとポケスペ23巻とDグレ9巻かいましたv ウフフv(キモ…

ダイパ日記v

いえい。(何 今日やっとSed(ズバット)が進化したよ。 これでゴルバットSedになった。↓ その5分も経ってないうちに23LVに。 進化。 クロバットSedに。 元々ゴルバット設定だったSedがなんか5分の歴史に。。。 まぁ懐いてたってことなんで良…

今日友達3人+私とで遊びましたv 最初ゲームで友達のリーフグリーンと私のルビーと通信しました。 おかげで図鑑が20匹後半ぐらいも増えましたよ! 私はファイアーレッド持ってるんですがあんま送る気なく、友達の助けを借りました。 その後暇になりスマ…

昨日の届いたダヴィンチ見ましたよ!! が、途中寝てしまい、今日の朝見直しました。 なんか何処まで実話で何処までフィクションか分からないのですよ。 おもしろかったです。♪

あすは文化祭! わーい!ウレシクナーイ! やだよー、劇最悪だもん。セリフ覚えてないもn(蹴 じゃ、この辺でーノシ

絵茶やりました〜(v´v`v)ニタv ←キモォォっ ゾゾゾッ なんかトラブル発生しすぎたけどまぁ一応完成。 キュウコン同盟っすよ! 右:刹那サン(元椎名さん) 左:ワタクシ 和洋です。 私にも和のキュウコンいるけどあんま気に入ッテナイネ・・ 洋のの方がすき。 …