前回の日記に書き残した委員会のポスター。
ふざけすぎた・・・;
「どうせクラスに貼るモンやしな。」
と軽はずみに描いた。(こら
担当の先生に見せると
「じゃぁこれそこに貼っといて」
と廊下の掲示板を指さした。
やぁー。」(気の抜けた反対意見)
っていった。
まぁ先生はその後「いいがいね」とか言いながら消えてったのでクラスの掲示板に貼りましたが(ぇ
 

結構前に描いて乗せ忘れていた絵。
武&巳姫。(2人ともプロフにいます。)
ちなみに多分12才設定だったはずですが、この絵は16才設定です。
友達との交換マンガに登場してて、みんなのキャラが16〜17才だったので未来感出しました(謎
トーンで頑張ったんです。
やっぱ和風は描いてて楽しいv(いろいろと変な所あるけど・・
 

学校のパソコンで描きました。
英語部でパソコンルームにいたとき、暇で暇で仕方なかったのでペイント開いて絵かいてたんです(ぉぃ
それがあまりにも頑張りすぎて消すのがもったいなかったのでデジカメちゃん登場(こら
どうせならハロウィンっぽい絵も撮ってこれば良かっt(蹴
悪魔です。結構お気に入り、天使も描きたい。
 
*使う予定もないのに設定*
ナマエ:サタン(Satan)
セイベツ:不明
シュジョク:悪魔
ヤクメ:不幸を呼ぶ・ペテン師
トクギ:変身・瞬間移動・自己再生
コノミ:悪人・夜・死人現場etc
ニガテ:太陽の下・天使・聖人etc
ちなみに全身図↓

多分こんな感じ。羽書き忘れた・・;
柄とか変わるかも。
 
でわーノシ