気づいたらカウンター5000過ぎてました。

おめでとう自分。
何方が踏んで下さったのか・・・?
 
今日は1日ごろごろしてました。
家から1歩も出てない
午前中は寝ながらポケモン
今はダイヤモンドとエメラルド進めてます。
友達が、エメラルドの通信がやりたくてやりたくて仕方なく頼んできたので久しぶりに進めてやろうと心優しいキモチ(ぇ)で頑張ってました
久しぶりにつけると、バッチ0個・プレイ時間2時間ちょっとでした。
何やってたんだ。私は・・・
今はカイナシティ。
+テモチ+
ジュプトル♂(緑)
ジグザグマ♂(ポン太)
アゲハント♀(ムロル)
ゴニョニョ♂(フラット)
です。
 
午後はカボチャで料理してました。
結構成功。
でわ母がおこってるのでー><=3