なんで泣いてんだ・・(ぇ
なんでってそりゃ、3年生になったらHP閉鎖しんなんカモです。
マザーが勝手に仕切った・・・
でもブログは続けるつもり。
いや、絶対意地でも続ける。(ってか本店もこっそり経営すると思う←ぉぃ
まぁ今も

ブログしか更新してないけど(・・・
 
そういやぁ木曜日は休みですねv
秋分の日・・・・?だったはず。
友達と遊びに行きますv
そして次の日からトランポリン大会v
この大会でトランポリンを卒業するのです。
理由はカクカクシカジカで(謎  まぁいろいろあるんです。
静岡行ってきますv 楽しみーバス旅行ー(違
富士山みたいなv
今まで記憶にある限り4回ぐらい行ったけどそのうち3階はキリで見えなかったんです・・・orz
次こそは・・!
 
続きでいじめとか反抗。。
 
 
 
明日の学校持ち検(持ち物検査)あるそうです。
なんで予告すんの?
いつも予告しないで勝手にバックあけるクセに。
↑これはあくまで疑惑だけど90%本当・・・
キモチワルイ。 やめてくれ。ってな(謎
休みたいけど休んだらいろいろと仕事残ってていろんな人に迷惑かけるんだ。
それに学校やすんだらトランポリンへ行けないんだ・・!(ぉぃ
今は結構まともに学校行ってるけど以前はトランポリンへ行くために学校へ行ってた様なもんだしな・・;
学校嫌ね。でも自殺はよくないよ。
なんで学校ゴトキに自分の命ささげなきゃいけんの?
私なら死ぬ前に不登校児にナルネ
家で遊び放題v(蹴蹴蹴
今子どもがバタバタと自殺してってるんですよね・・・
悲しいなぁ。。。
別に身近な人が他界したわけじゃないけどやっぱ人が死ぬのは良い気分になれないよ・・
死にたいと思ってる方々さまへ。
たぶんここでいっても死にたい人の1人も耳にしない気がするけど(ぇ
死ぬ前に引きこもろu(蹴蹴蹴/死・・・

でも昔(小6の途中から中1の途中まで)別に死んでもいいとおもってたんだな。
なんでかが分からなかったんです。
何がこんなに嫌なのかが。
原因が分かってればそれを遠ざけるor打ちのめす
ことでココロは晴れたんだけど。。。(後者はココロ晴れないな・・;
何が嫌なのかも分からず、どうすればいいかも分からなくって、
他人を巻き込みたくも無かったし出来るだけ人には言いませんでした。
まぁたまには言ったけど。(どっち・・
どんどん貯まってって1/4ウツになりかけてたかも・・;
とくにやりたい事も無かったし、「死にたくない」と思う一般の普通の考えも理解出来ませんでした。
自分1人死んでニュースになるのは嫌だったけど、べつに「飛行機転落」で何人かにまぎれて死ぬんなら全然いいと思ってました。
 
でもいつの間にかそう思わなくなりました。
その原因も分かりません。
気づいたら次第に普通になってたんです。(普通の基準は私の普通)
でもそれになる前よりあきらめは早くなったしすぐ(ため息→笑う)のようななんか嫌な性格になったしでいいのかいくないのかは微妙・・・;
今は死にたくないです。
やりたいことがいっぱいあるんです。
Wi-fiは欲しいしHPはもっといじりたいし、
絵も描きたいし
ゲームはクリアしたいし
歌いたい
眠りたい
喋りたい
遊びたい
運動したい
本を読みたい
など腐るほど願望があります。
どれもこなしたいです。
でも時間がありません;
とりあえず出来るものからやってくんです。
それがいいんです。
でも今はよく
「お金が欲しい」
と口にします。(タチ悪っ!
 
でわーノシ 自分を大切に!!