馬鹿発見。明日は勤労感謝の日でした(ぇ
秋分は終わってタヨ・・(イタイ
 
そういやぁ某OFF友に絵ぱくられてた。
ショッキング。
なんかムカツクとかよりも呆れた気持ちのが大きいね。
そんなパクってうれしいか? って。
テンションダウン・・・
 
明日は休みですよーv(昨日の日記にも言ったな・・
勤労感謝です!勤 労 感 謝! ! (普通間違えないから。
うふふv(キモイ
明日は友達とショッピングv
予定ではBo●kOffにも行くんで漫画売る&買ってくる!
少女漫画が有り得ないぐらいあるんで(場所取るし・・;
半分ぐらいは売ってきたいな。(大したオカネにならなそうだけど
だって少女漫画だけで、ベットの下についている引き出し2つ使ってるんですよ!?
それ+入りきらない少年漫画・・・
床が抜けそう;
割合的には少年漫画>少女漫画で、3:2ぐらいです。
ヤバンヌ・・・;
 
それと今日は学校で封神友(封神演義友達)を見つけました◇◆
小学5年の終わりぐらいに封神と巡り会ったのですが、
好きで好きでしょうがなかったのに友達が誰も知らないと言う事実。。。orz
小6の時、4人ぐらいに貸しまくって、中1の時も火がついてまた貸しまくりました。
おかげで結構な人が好きーと言ってくれるようになりましたv
それに、近年に完全版がでて、わたしの知る限り3.4人ぐらい?
買ってましたっv
 
まぁそんな封神ですが、ワタクシの色鉛筆用筆箱には、四不象(スープーシャン)のピンバッチ(?)がついてるんですよ。
その他にもトランポリンのとかオコジョとかがついてるんですが、
そのスープー以前友達とセカン●ストリートへ行ったとき五〇円で売ってたので即買いました!(安いな・・
すると学校のある友達が、
「あ!!俺コイツしっとる・・!!」
と言い出して、
「スープー・・?」
と聞くと
「そう。そうそう!!!四不像!!」
となんか記憶を辿るように言いました。
「封神しっとるん!!!?」
と聞くと
「しっとるよ!封神演義!」
と懐かしがった声で発言。
ものすごくうれしかったです!
そんで漫画を持ってるか聞くと昔もってたけど、従兄弟に貸したら返ってこなくなったそうです(ーー;
結局従兄弟に売る という形になって丸く治まったそうですが;
完全版の事を教えると買おうかと迷ってました。
うれしいなv
友達によっては妲己ちゃんの酒池肉林とかで
「もう無理・・・」
と諦めた人もしばしば;
とりあえずまた封神ブームが来そうですっv
残し↓


 
でわー。