2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

つかれたよー学校、バギー、劇場、aちゃんちつかれたよー なんで疲れてるのかな?

ぜルだ!

プレイ日記 6月27日 謎の飛行物体に襲われました。 興味本位で近づいたら、死に掛けました。 なんだアイツ・・・・ ハイラルシティ広すぎますね・・・・ 今日は、学校からのバイトです。 学校は再試の友人多すぎて、みんな留年しそうでお先真っ暗wwww まじでみん…

ゼルダの伝説時のオカリナ

めっちゃくそ楽しいです!!! と言うことで、 いつまで続くか分らないプレイ日記を始めようと思います。ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 602回この商品を含むブログ…

6月25日

今日は、朝からバイトで 帰ってきてもんきち洗車して、ゆっくりしてから寿司食べに行って幸せー(笑) 食べ過ぎたー(笑) からの ヘタレンジャー レッド ブラック 秘書 とホタル見に行って、 あとから抹茶も合流して、 帰った(^O^) ホタル可愛いわー(^O^)

6月24日

今日は学校からの 帰宅、ごはん(冷しゃぶ)作って、 劇場行ってきた。 ままたちと話し合い 死ぬほど眠かった… モンスーンやばば…

Seveeeeeeeeen!

セヴン♂ゴルダック 我らが兄貴!みんなの兄貴! 夜海月宮団の兄貴。チャラ男。 おうか学園の兄貴。学園企画懐かし・・・(;_;) そこの貴方の兄貴。みんな、慕ってあげて☆← 面倒見がよい。お兄さん・・いや、兄貴。 良い奴!友達思い! 重度のアルバイター。毎日遊…

どうもこんばんは!

HP

サイト更新しました。 超久々! コンテンツはなんも増えてないです。 とりあえず前の柄飽きたので変えたかった。 top絵も即席です。 けど可愛いページでしょ(・∀・)??? 今度もっと頑張るから。← ウォール♂オオダイル ソウルシルバーのボス。 いかついワニ…

夜海月宮団!

ラナ♀ジラーチ キラー♂アブソル 舞姫♀ブラッキー 月宮団の3人です★ 昨日考え事したら全身をまとめてみたくなった。 らなちゃん服装変わりすぎた(笑) キラと舞姫はそれなりに初期と同じ格好してます。 らな→2006.9 色々ダサイ。大人っぽい。 キラー→2006.7 顔…

久々のsai

キラー♂アブソル 舞姫♀ブラッキー 「なんで加勢したの!?余計なことしてんじゃないわよ!」 「あんときやられそうになってたのは何処のどいつだよ?」 夜海月宮団の2人。 それなりに若い子たちです。 けど月宮団歴は長い方です。 きらは副長(?)で、舞姫は…

6月19日

今日は、帰宅→お花→バイト→本屋→帰宅 全部、頭痛と吐き気に追われてました。 死ぬ。 つか1回吐いた。 完全に病人・・・・ けど乗り切った・・・ 苦しい・・・・ じゃあね。 ゼルダ、うりきれ・・・ 予約した。 次の入荷未定って・・・ そうとう人気なのね・・・ …

亜漓壽葵。

亜漓壽あんど葵 あたしのかわいいかわいいベイビーだち。 そして家族。それに分身。 久々にまともに絵描いてみた。 べの家で(笑) 高校のときの陸上部メンバー(笑) 何人かは似て無さ過ぎて脱落www しかし死ぬ程にとる人とクソみたいに誰? って人の差が激…

大地の汽笛

リンクとシロクニさん! 手抜き感が満載です。 無駄にテクスチャー使ってみました← 安っぽさ爆発してますД リンクとシロクニさんがすきすぎてヤバイ。 ラインバックも素敵やし、ディーゴさんも相当やばいけどけどこの2人がアツイです! ゼルダのチョコエッグ…

6月14日

今日は、学校終わってからRさんとこ遊びに行って、車整備するの見学してました★ やっぱ楽しいです★ あのごちゃごちゃした部分が楽しいです笑 からの、浜連れてってもらえてバギー乗って来ました(^o^) ドリフトに嵌ってます(笑) なかなか楽しい★ からの劇場…

久々に

Silk♂モルフォン 絵描いてみた。 顔の中身を素朴に、胆略化すると早く書き終わることが判明。 もともとあたしは早いけど、けど嬉しい(^盆^) 久々に絵書きたくなってきた。 からこっちの活動に力入れたい。 今日は 刹那たんはぴばです★ おめでと★^o^★ 学…

6月10日

今日は学校からのバイトからのべの家の予定が、 雨で断念・・・ 久々にヘタレンジャー! 10時過ぎくらいに、いったらブラックグリーンいて、三人で話してて、 そういえばレッドは? ってなって召喚したのが11時半くらい。 まった話してて、 そういえば・・昆布っ…

6月3日

今日は学校からではじめてワックス触りました。 なかなか難しいです。 先生やっぱうまい て関心した(笑) からの、ご飯作ってバイト! 社員少なかった… 最後店長と二人だけになるくらい少なかった… けどまあ普通に良かった(笑)明日は百万石(^O^) 今日は前夜祭…