久々に


Silk♂モルフォン
絵描いてみた。
顔の中身を素朴に、胆略化すると早く書き終わることが判明。
もともとあたしは早いけど、けど嬉しい(^盆^)
久々に絵書きたくなってきた。
からこっちの活動に力入れたい。



今日は
刹那たんはぴばです★
おめでと★^o^★ 
学校楽しくて、
海がめのスープゲームに白熱して、
バイトで、
まさかのゴルフ洋品店にクラスの友達がきて、
接客するあたしっていうもうひとりのあたしがいるので、
死ぬ程恥ずかしくて、
顔赤くなりすぎやろ笑。
って言われるくらい赤面してレジ打ってました笑
父の日のプレゼント買ってったよ。
 
 
からの家帰ったらまさかのカギが無いパティーン・・・
抹茶の家にお邪魔して、
いや、
玄関先にお邪魔して、
家帰ったら11時半でした。笑
 
楽しかった語ったー!!!
 
ばいちゃん