6月10日

今日は学校からのバイトからのべの家の予定が、
雨で断念・・・
久々にヘタレンジャー!
 
10時過ぎくらいに、いったらブラックグリーンいて、三人で話してて、
そういえばレッドは?
ってなって召喚したのが11時半くらい。
まった話してて、
そういえば・・昆布っていたね・・・!
ってなって昆布召喚したのが2時くらい。
ひっさびさに楽しみました。笑
くそばかすぎて爆笑やけど楽しかったです。笑
おみやげ↓

みんなの顔描いてみた。

昆布(アニメ風)

レッド(デッサン風)

グリーン(デッサン風)

昆布(デッサン風)

 
みんなのシャメ見ながら描いた。
最後の昆布おかしすぎる。
真剣だったんだけどもね。
mixiに昆布デッサン風の元絵(シャメ)乗せたらイイネ!が13件つきました。
コメント4件つきました。
みんなキモ顔好きすぎ。笑
で、4時過ぎくらいにブラックとウチ来て、
あたしは六時半にべの家へ向かい・・・

ばいちゃん!