2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へい!

今日はギターひいた後に劇場行きましたわよ★ やっぱ休みの日だといくの遅れる・・。 いや、7時半には断然間に合うんですけど、ギターする時間が・・・← 人前だと下手糞に鳴る自分・・・^p^ もっとがんばります・・!! てかaykちゃんに抜かされる・・・!…

ばとん

黒猫バトン 那華麗さんに頂きました長らくお待たせいたしましたサーセンorz ・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう ・猫耳をつけるもよし ・普段髪色が薄い子ほど面白いですv ・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫にな …

30日

中学校の離任式いってました!! いや・・・正しくは離任式後の学校← 遅刻やら何やらで学校ついたら離任式終わってた罠← まぬけすぎる。 けど色々話せて楽しかったよ!! 中t定年だったΣ お前今60歳やったんか!!!!!!!!!Σ爆笑 年齢不詳にも程があ…

ごめんなさい・・・

こんなに続けて書かなかったのいつぶりかしらねえ・・? キャンプぶりかなあ? ごめんなさい・・・。 毎日更新の夢が・・・。 で、今までなにをしていたかというと、劇場の合宿行ってました!! 続きで感想!!

おけ

漫研の子らとオケ行った!!!!! めっちゃ歌った!!!! ヲタヲタヲタ!!!← で、楽しかった!! では!

別に倒れてないけど・・・

今日は、劇場の色紙を描くとか色々なあれがあったので、友達のバイト先までヘタレンジャーでご飯食べに行きました!! 吉牛えへへ☆途中、ケビーンを誘い、なんかひとり違う人が来ただけでなんか不穏な空気^p^ ラブ&ピースで行こうぜ??笑 まあなんやかん…

1時から

劇場の子yちゃんと駅で遊んでました★ 妙にお金使ってしまいましたwww あれ?3000円持ってきたはずなのにもうない/(^p^)\ ご飯が高かったね。うん。 で、アコギなのかエレキなのかイマイチ分らないギター模様のカバンを衝動買い。 ダラですね。は…

うん!

今日は今年度最後の学校でした!! いやあ・・違和感ない^p^ まあ来年も同じクラスだしね。誰もかけなかったし!!皆で進級!! やっぱり高校楽しいよ★ あたしは幸せ者だと思うな^∀^) 離任式では、知り合いのせんせいが8人?9人?くらいバイバイ・・…

妙に

ギタギタ!! ギターでWantYouBad頑張った!! ら、結構ひけるようになりました!! なかなか^ω^ しかし・・・ 指が硬すぎます痛すぎますな事実^p^ どんまい!! けど楽しいから良いよ!! では!←

へへへへへへへhhh

部活で、犬の先生お別れ会する予定が・・・ 先生忙しくて出来なかった^p^ なので、中止・・・。 しょっく^p^

バザー

無事、劇場バザー終わりました!!! いやあ…天気も天気で場所も場所だった為に、人が少なかった^p^ けどお店やってても人のお店みてても相当楽しかったから良いのだ!!! 次回への反省として(`・ω・´) ちなみに、あたしは28円の損失\(^O^)/ あと一つ風船が…

へへ

ヘタレンジャーで行ってきたわよ! 最初あたしとグリーンの2人だったので、洋楽好きーな2人でぶっちゃけ歌えないであろうけど歌おうぜ☆的な歌バンバン入れてましたwww あたしは基本GreenDayとBONJOVIを・・!! グリーンはバックストリートボーイズを!! …

やきゅう

だよ☆← お昼過ぎから劇場の中3生を送る会に出席してきた!! いや集まり悪い^^^ 流石劇場www まああたしも人の子と言えないけど^^^← で、何人か揃った所で野球してました!! 超なつい!! 1回HIT打ったはいいけどそれ以来音沙汰なし^p^ 下手…

うん

最近体調不良・・・ 困った^p^ 部活で 頑張ってた犬の先生への色紙が見事完成しました!! あとは月曜日に渡すだけ^ω^ で、家で爆睡。 おやすみなさい←

いろいろいろ!

今日は沢山の人と喋った!!気がする!! 昨夜(今朝だっけ)先輩に、色紙書いて欲しいので今週中に部活来て欲しいな的な内容のメールを送ると、終礼後に返ってきまして、 今日で良いよ 的な内容だったけども絵文字に林檎が使われてまして、友達とガンコかわい…

せーくん ピッピ♂聖賢 いろいろおかしいけど気にしないことにした。← なつかしの聖君!! 流星☆聖賢ですとも!! →りゅうせいのせいけん→聖君であり星君でもある。 呼び方にこだわりは無く、とりあえず「せいくん」になれば良い。 妙にたくましくなった・・…

☆☆

家帰ってだらだらした後劇場!! いやあ、家から今日の集まりの場所まで歩いた!! ラン&ウォークで1時間15分くらい!! 長かった・・← そして途中で迷うとか失態^p^ 話し合い事態は、まあそうだ!って感じで、 やっぱり会話が楽しいよ!! S君に、「…

ほわいとで★

まず、学校に着いて、玄関はいるときクラスの数人と同じ時間帯で、下駄箱が混んでて・・・ うん・・。 と思い、自分の扉を開ける。 地味な灰色の鉄の下駄箱と青色の便所サンダルみたいな中履きがある。はず。 しかし・・・・ なんか、あけてみるとピンクの物…

レッドクリフ

みた!! おとうが昨日、一人で見てたのであたしが今日みた← いや、ガンコおもろかったよ!!!!!!!! 2は映画館で見てぇ・・・(・д・)!!! 関羽の戦い方が好きvv構えがカッコイイ!! て思った^^ そして金城武がかっこよすぎた件^p^ あんたやっぱかっこいい…

うん。。。

なんだっけ・・・うん。← ちょっと我ながら一生懸命( とりあえず、プログラムのリナックスのパソコンに虐められた← プログラムあってるよね^p^? なんで動かないの? なんで動いた人のプリント見て確かめて何一つ間違ってないのに動かないの^p^? 諦め…

久々に!

せーど ゴルバット♂Sed 久々!!に絵板で☆ 映画っぽく頑張った。 何処が映画って・・? ご想像におまかせ☆(・・・ やっぱり絵描くのは好きだよ^∀^ 楽しいよ☆ 意味わからん← では!

のような

感じで土日が終わる・・・ 切ない← 今日もひたすらゴロゴロゴロゴロ・・・ 馬鹿^p^ ちょっと部屋片付けようって気になったけど・・・ ミスった^q^

最近買ったもの

パンプス買いました☆ わい!! 今度はくわよ!!ようやくロングブーツから卒業して春に迎えるわ!!← 魔人探偵脳噛ネウロ(20) (ジャンプコミックス) [ 松井優征 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブッ…

どうも

最近風邪をこじらえたようで、一日中寝てました。 というか、マンが読んでた← 余談。 次の日とかになってしらっと昨日一昨日の日記を書くクセをどうにかしなければ・・・。← ただ今15日の午後6時過ぎです← みくしの方で初めてONの方とマイミクになりました。…

そして、

犬の先生にあげる寄せ書きの色紙書いて、那華麗ちゃんからもらった美味しいホワイトデーのケーキ食べて・・・ まだ絵が描きたかったのでかきましたよ!! 久しぶりのオリジナルっ子であり久しぶりの漫画☆ 読みにくいところはゴメンネ☆← このお話の意味が分ら…

なんか

学校で、なんと犬の先生からホワイトデーのチョコ貰った!!!! すっげぇメリーのチョコでした!!!超豪華!!! あたし、 「せんせーバレンタインおめでとー☆」 とか言ってタッパの蓋あけてクッキー一つあげただけだよ!!?!?!?? あれ^p^ 格差が^^^^…

へい!!

学校午前で終わり、友達と近場の洋風レストランでランチしました!! オムライスガンコ多かったです!! そして美味しかったです!! 家帰って、ごろごろしておわり!!← では!

母校!!!

今日は母校へ体育館で遊びに行ったわよ!!!! あ、ちなみに今日と昨日は公立入試で登校禁止だったのです^∀^ いつもながらのヘタレンジャーめんば! レッドグリーンブラック抹茶と行ってきた! 昆布、二日前、調子良く「明後日?俺行けるよ!!!」 と調子こいてカッ…

その後!

あたしは劇場おねえは散髪! 早めについてバザーのポスター考えた!! 皆は、個人のお店のポスター描いてた。 あたしは、風船のポスターか・・・。と思ったら、 S君に「イヨちゃんあの色んな所に張るやつ描いてや。」て言われた。 なので頑張ったよ◆ 携帯日…

いえい!

今日は、おねえとでえとしてきましたv 最初おねえの大学へ行き、カラオケ!!!!!! 二人で入った割にめっちゃ広い!!! 小パーティールームみたいな部屋に入れた!! 太鼓とミニ舞台とマイクスタンドとかある!!◆ で、諸事情で2時間くらいしか居れなかったけ…