どうも

最近風邪をこじらえたようで、一日中寝てました。
というか、マンが読んでた←
 
余談。
次の日とかになってしらっと昨日一昨日の日記を書くクセをどうにかしなければ・・・。←
ただ今15日の午後6時過ぎです←
 
 
みくしの方で初めてONの方とマイミクになりました。
ても元々ONで知り合ってたお友達を発見したのであたしが押しかけたんですが^p^)
ちょっと親近感湧きました´∀`)☆
 
あと、某相互様から軽くリンク剥がされてたんですけどどういう顔すれば良いのかしら?←
既に相互じゃないからいつまでも相互気取って貼ってるのは好きじゃないけどだからといって剥がし返すものなのか・・・←
うち一応リンクフリーだけどアンリンクはあんまりして欲しくなかった^^^^^な。←
せめて報告はしてほしかった・・・な^p^)← 
 
 
うん難しいね。←