そして、

犬の先生にあげる寄せ書きの色紙書いて、那華麗ちゃんからもらった美味しいホワイトデーのケーキ食べて・・・
まだ絵が描きたかったのでかきましたよ!!
 
 
久しぶりのオリジナルっ子であり久しぶりの漫画☆





読みにくいところはゴメンネ☆←
 
このお話の意味が分らない人!!
大丈夫、あたしも中3まで無邪気に友達とこんなことしてたから。
意味とか全く知らなかったから。←
いや、無知って怖いね(
ちなみに、このメンバーで「意味」を知ってる人は7人中2人だけです。
無論、葵君と巳姫斗ちゃんです☆
 
☆メンバー
 ★亜漓壽♀メインの女の子!
 ★武蔵♂狸顔な元気っ子!
 ★葵♂無口無頓着無表情
 ★兎散♀おしとやか大人しいインドア派
 ★巳姫斗♂武の従兄弟でオカマだけどモデル
 ★良穏♂亜漓壽の弟真面目っ子軽い苦労人
 ★華殷♂亜漓壽の兄野生児で亜漓壽大好き
 
いや懐かしい!!
最近出番無かったけど大好きよ!!
てか最後のほうの脱力感が我ながらすごいwww
 
 
では!