2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうぶん!

その後、街の美術館でやってた高文連の搬出がありまして、いって来ました。 我校のイラストとかは、賞にはかすりもせず・・・・ 残念・・・。 去年は貰ってたのにな。 て感じ。 コウイチ先生。まじお父さんだわてきな。 あのひとやっぱ面白い。 時々取り乱す…

片付け

祭りの次の日です。 朝、6時に灘浜のお掃除へ行きました。 ファイヤーの後とか色々。 天気は雨。 付いていない・・・。 けどまあうん。出来たよ!! その後朝マック! 学校の子働いてた!!!笑 で、昨日使ったテント洗いへ。 なんか・・・あれって大変・・…

起きて、7時。 やばい・・・・今日は祭りだよ灘浜に9時集合だよ!!Σ 即行準備して向かいました。 付いてみると・・・ なかなか良い天気!! 浜祭り、して来ました!!!! 劇場のイベントで、ウチナディアンの聖地灘浜(超地元ーク)での特大キャンプファイヤーメ…

学校終わり

即部活へ行きギターストラップを持ち帰り、街で劇場の子とあそんでました☆ なかなか会えない違う劇場の子の2人が金沢に来てて、突然だけど遊ぼうよ!的な。 まじでマックで喋り喋り喋り・・・プリ撮ってバイバイ☆ その後劇場! 今日は点火式の集まりだったん…

どぐ

もう・・・クラス崩壊嫌だ!!!!!! まじなんなんホント意味わからんし!!!!!!! 万引きとかまじでクズやろーが普通にないわ。 って感じな出来事です。・・・。 以前、新学期早々クラスで2人の男子が万引きで補導され謹慎(別室) そん時もありえんと思った。 い…

準備会

行って終わり。 かえり疲れすぎた。 やばい。 いえかえってウォーリーみた!! やばい面白かった! ではさようなら

悪夢の

水曜日です・・・ 時間割が最悪です ちなみに、テスト、 数学:61点 国語:61点 物理:68点 電子回路:72点 です今のところ。 いや・・・・ 国語、漢字、20問中1問しかアッテない!!!!Σ まじで重症・・・ アレ取れれば80点行ったのに・・・ まあいつもです。…

ぎた

4時過ぎに事務所へ行き、K君とギター!! 本番近いので頑張ろう的な。 とりあえず、弦変えました!! すごい!! 音めっちゃ綺麗になった!! かっこいい!! で、話し合い前にコンビニ行ってなつかしの子に会いS君にソフトクリームおごってもらい、いろいろ…

・・・

なんだっけ・・・・・? 学校あんまり思い出深いことが無かった・・・? いや・・・・思い出せないだけです・・・( とりあえず友達がご飯無かったのは覚えてる。 購買買いに行った。

まんが

買った奴!!魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (36件) を見るネウロ!! ついに!!まだ読んでないからなんともいえな…

看板

高校生だけの集まりでした!! ついたら5時。誰もいない^^^^^ しゃーなし近くのショッピングセンターで暇つぶしショッピング。 お菓子とジュースとビーサンとクロックスシューズ(偽者)とか色々かった! クロックスは水色が良かったけど・・・無かった…

高文連

今日は高文連の搬入のひでしたので、4限から公欠。 展示場所にイラストを持って来ました!! 21人で行ったんですが、作品は17点。 先生は3人とも付き添い☆ コウイチ先生、1人男だからってやっぱり壁に釘打ってくれたりなど、頑張ってくれる!!! 高い所苦…

派遣!

今日はまあリーダーの派遣でしたの。 行き先は地域のお祭り?まつりじゃないな・・・でも祭りだな・・・( クラフトとかお餅とかわたがしとか百人一首とかしようよ!! てきな石川県の行事。 今回は、旗源平の運営でした! 旗源平大好き!!妙に盛り上がるよね…

旗源平

隼人♂ オリジナルっ子 交換漫画、新聞ノートにメインキャラじゃないのに出演してた人。 外見結構いかちいし喧嘩強いし頭良いし学級委員長とかになる。 けども馬鹿。壱と仲良しで心の友。 旗源平真っ最中です☆ だけどもなんかとび職みたいになってる← まあと…

ねへへ

朝、ダラダラパソコンとかしてて4時くらいから母校のヘタレンジャーメンバー招集!!! グリーン家ついてみると、レッドとグリーンしかいない^p^ あれ?集まり悪りーなと思って聞いてみると、みんな夜らしい。 なんかゲームしてて見てたりしてみたりした…

るぎーあ

ルギア♂今日(キョウ) ヤンキーなお坊さん。銀の卒塔婆しょってる。 バイクとかブンブン乗りまわす。 お経は全部覚えてる。カラオケとかで歌ってる。(替え歌 サワディ(ホウオウ♂)とはなんかわからんがまあ友達?兄弟?(考えてない やっぱルギアも欲しいよな…

はい。

テスト終了です。 数日失踪すみませぬ・・・(´・ω・`) 久しぶりにのびのびと時間を持て余してるので、過去話でも^ω^ @19日 なんか総文不安になってきた感じでした。 本当に仕上がるの?て。 実習のとき、クラスの女子とK先生とで今の担任まじありえんキモイ…

いやびっくりした

今日の学校は一段と疲れました・・・ なんで疲れたのか・・・・ 決定的な理由は解らないんですがやばいです。 まあ、英語の時間に紙ヒコーキが後ろから飛んできて見事あたしの机の上に着地し、まじでキョドって後ろの人にかえそうか一瞬迷うと、横の人が 「…

えへへ

今日はうん、起きて勉強!! うん!!物理さっぱりオワタア^p^・・・ いやヤバイです。どうしよう的なやばさです。 そして1時から3時まで寝て、4時からは劇場!! 点火式の集まり!! 全ジャとぞうりで行ったらヤンキーかって言われた。 違いますヤンキー…

PVをみよう!!

はい、趣味です。( みんなも好きになれば良いよ。(突然 第1回とりあえず好きなPVみんなに見て欲しいよ企画(独りで 以前も何回か上げたけどあれは企画じゃない。 ただの趣味です。(これもそうだが 暇なら見てください・・・。(切実に NO.1 TheOFFSPRING…

うん。

今日はリーダー行って来ましたの。 遅刻ごめんなさいorz いろいろとまあ混雑してたなあ・・・ 提灯行列近いので頑張る!! そして帰りに画材や寄ってスケブと透明水彩3つ購入!!

金銀

金銀リメイクおめでとう的な感じにかきましたわん!! サワディ♂ホウオウ テスト前なのに何やってんだと言うべきか・・・ テスト前だからこその悪魔にやられたと言うべきか・・・( ちなみにホウオウを書いた感じだけどあたしはソウルシルバーをかうよ。(お…

うぇん

わかんないよ。 わかんないの。 電気基礎なんて死んでしまうの。 本当にわかんないの。 どうしようなの。 友達も誰もわかってないの。 もうすぐテストなの。 まじで先生も担任なんだけどごめんだけど無理なの。 どうしよう・・・( 体育のために金曜日通って…

はぴー?

今日は週に2回の体育の2回目だよ!! 最初、C科のこらがこない・・・ なんで・・・と思ったら歯科検診・・!! 15分位して先生と一緒に来た。 何する?って話になって氷鬼。笑 ひたすらはしる!!!! そしてドッヂボールした☆ 久しぶり楽しいよドッチ!! てか…

準備会

行って来ました。 いやつかれた。 疲れてる・・・・ さようなら

ttttt

テスト期間中。勉強頑張ります・・!! 製図セット届きました!! あたしは3820円分かいました。 ケースなくてばらばらのをスーパー袋に入れてあるだけ・・。 しょぼん。 部活!! 疲れましたよ・・・・・ね。 先輩と喋ると元気出る^ω^ というか部活で疲れ…

ふぇ

その後ギター背負って劇場!! ひいたり色々!! 実行委員会、うん!!なんか同じ年代の子があたしともう1人しかいなかった・・。 さみしす・・・(´・ω・`) 帰り、ノガまんとrさんといっしょに吉野家☆ ラーメン屋とか行こうか的な話してたけど行ってみると閉…

うん

お昼に英語の再テスト行って来ましたよ?← 6点。・・・・・・再々テスト。 9点。セーフ・・!! 部活!! なんか最初やる気満々だったのに・・・ 何かを境にすごいだらけモード・・・ (´・ω・`) あんま進まなかった・・・・ 明日は頑張ろう・・!!あぁテス…

こうこうせい

だけの集まりの日!! 事務所、数分遅刻で到着。入ってみると、友達3人とK君(鍵当番)しかいない。 あれ^p^ なんか皆してこれない・・・っぽい・・・・。あと遅刻。 なんか^p^しょぼーん(´・ω・`) まあ楽しかったしあとから結構増えたしいいけどね!! …

へへへh

英語の小テスト、10点中4点でしたオワタ(^p^) 部活で、最初先輩がいて、色々話してたとき、m先輩がグローブ(多分デッサン用と思われる)手につけてて、こっち見て待ってたのでエアキャッチボールをしてみたら、(ボール投げる真似した)見事ストレート級でグ…