高文連

今日は高文連の搬入のひでしたので、4限から公欠。
展示場所にイラストを持って来ました!!
21人で行ったんですが、作品は17点。
先生は3人とも付き添い☆
コウイチ先生、1人男だからってやっぱり壁に釘打ってくれたりなど、頑張ってくれる!!!
高い所苦手なのに脚立に乗って頑張ってくれる!!!
ありがとう爆笑を。(
脚立動かして、また上ろうとしたとき、後ろからおじさんにトンと模造紙丸めた棒でつつかれる。
ああ?
て感じにちょっとけだるく振り向いた瞬間・・・
「あ、どうも今日は。」(シャキッ
突然しゃっきりした。
あたしとオリちゃん大爆笑。
ちょ、先生www今のは面白い。いや今のはおもしろいwwwww
コウイチ先生に今のは面白かった。
っていうと、「だってあの方は美術界のボスやからな。少しでも逆らったら潰されてしまう」
爆笑。
なんてか・・・今回ので解ったこと。
コウイチ先生はヘタレ。
そしてガツンと言わない言えない。
ヘタレ。
いや面白かった☆
久しぶりに美術部メン集合したしね^∀^
帰り3人でマック寄って劇場いった☆