2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンド(ポケモン)買いましたよー! おかげでNo mony!!! 今頑張ってますv 最高っすねー>< 主人公衣夜菜。イヨナです(誰だよ・・ でわー時間内ので明日かどっか。

キキちゃん5000

懐かしい人。 華殷 ありすの兄。

続きは学校

今なんかの番組で(知っとけ)ポルノがでてるvv 広島弁のアポロvv 「ワシらが生まれてくるえっとえっと前にゃあもう」 だってさvカッコイイ◆ ヤバンヌ!!カッコイイ!!(わかったから TVから目が離せないんですが・・ 10年のなんか1位だってさ!!(な…

さっき水の都の護神みてた。

やっぱあの映画良いよ! ラティズが最高! んで絵描いた。 雲を頑張った。 結果は出せなかった・・

今もののけ姫(ビデオ)見てる。 やっぱジブリ良いよなぁv 絵描いた↓ タタリ神。 なんかリヴリーのケマリみたi(蹴 ごんざ。 巫山戯るのも良い所だ。 適当にも程が有るぞ・・・; アシタカサマ。 この人好きv なんか背景適当に塗れば良かった。 サン。 こ…

今日H野君が自分で朝前髪を切って失敗してたw んで友達からアメピン借りて頑張って髪の毛を留めようとしてた(とめようとしてただけで実際とまってなかった) そして私の元へ「前髪とめてくれんけー?」と来た。 止めてやった。 ぶっちゃけ私より乙女チック…

今日は技術の時間に前回までやっていた「コンピューター制御」のロボットについてのアンケートを答えてました。 ロボットを作る前にも似たようなアンケートをしたのですが、なんかまぁめんどくさかったです。 その後、先生が「未来のロボットの増えた地球」…

ブログをイメチェン。 和風v大好きv それと、カテゴリーを実験。 半分成功半分失敗。

今日の給食はシチューだった!

わーい。食パンでピーナッツバターもついていた。 そんな中、マイク説の野球部部長がシチューの中のマッシュルームを綺麗に残していた・・! 女々しいっ!!! 私性格の女々しい男の子駄目なんだよ; 見ていてイライラする(ぉぃ 顔が女顔の人は全然良いんだ…

ブログ一日1回更新なんて無理だ!(諦め早いな

結局出来てなかったしさ; ・○●○・ 掲示板が最近酷いことになってたので外しました。 落ち着いたらまた設置します。 ってもまたいつも使っているパソコンが動かなく、ノートパソコンから編集してみた所、 なんか文字化けのような字がでた・・! どんなに頑張…

絵。

結構いっぱい。 キュウコン(♀)(名前未定) エルフを描こうと描いてたらキュウコンっぽくなったので即変更。 このヒトはすごいお嬢様。 神さまみたいです。 ポケダンに出てくる奴役。 色塗りが適当なのでいつかしっかり塗っときたい。 シャドー(ゲンガー) …

金曜日v

金曜の夜大好きv なんせ明日が休みだからv(世界狭っ! パソコンし放題v ・○●○・

今日激励会がありました!

もちろん私は閲覧。 クラスで試合に出ない人が少ないではないか!(そりゃぁ二年だしな。。 まぁそのまま体育館へ。 激励会といえば一昨日かその前の日に他校の友達も出てたらしい。 小学校は一緒だったけど中学校で離れたって奴だ。 その人はバスケ部部長で…

最近気付いた。

毎日更新目指しても、パソコンが使えなかったらブログを書くことが出来ないではないか!(遅っ 不覚だった・・・orz(何いってんの ・○●○・

続きでナイショバナシw

今日は某掲示板さまで久しぶりに絵を描かせてもらったっv こちら↓ Mirror(ミラー)ミュウ(♀) Lemuくんと昔の友だち。 ちっちゃいがもう歳的には大大大婆様(なんだその言い方は・・ 昔は2人で毎日一緒に過ごしてたが訳あって離れ離れに。 ミラーは念力…

今日はテストが帰ってきた・・・!

ぅわ、忘れてたよ。 3連休遊びすぎたよ。 学校だるいよ。 とまぁ愚痴愚痴言いたいのは山々なのですが(言うな) うざったいのでこの辺にしときます。 テストはこの前に社会。今日は数学・技術・理科・体育が帰ってきた! 数学は最高!初めてだよ。こんな点…

でわー時間ないなぁ。 明日の学校はセンセイと顔をあわせる時点で死んだy(蹴

結局三連休遊びほうけて終わりました(チーン) 3日連続で昼過ぎに起きてるので半日(?)程ないのである。 その代わり夜起きてるしね。(だから朝起きれないんだよ) 1日目は指輪物語を。 2日目は買い物を。 3日目はなんと!パイレーツオブカリビアン2を見…

わーい!日記上まだ18日だよー!(は

実際19日2:00なんだけどサっ(何だその態度は・・ ・○●○・

昨日は夜6時ぐらいからLord Of The Rings見てましたvv これ大好きv1話&2話みました。 3話は見てる途中寝ました(ぅゎ とにかく1本3時間とかあるので目が痛い。 父ちゃんがBSはいびじょん(読みにくい)見れるテレビにしたとき、ありえなく大きい奴…

昨日、日記書き忘れた。。。

毎日更新目指してたのに・・・ けど3日坊主にならなくて良かった!(実際4日坊主) ・○●○・

「続きを見る」で「キャラクターに30の質問」

今、久しぶりにイベントに取り組もうとハロウィンにしてます。 が、パソコンが壊れててUPできない。。。 最近ブログ打ってるのは全部ノートパソコンなのです。 はやく直ってほしい・・・(涙) ・○●○・

わーい!終わった終わったー!

Happyーーー! なんかもう、死んだよ・・・ やばいもん。 理科は前回と同じ点数取れそうだけど、英語・・・・orz そのたに体育と美術ありました。 なんかもうヤダ。 数学と国語とだけで良いです。帰ってくるの。 とか言いつつ、昨日受けた社会が終礼時に帰っ…

パンプキーン!(謎

ハロウィン風にするの成功!! なかなか自分的にも気に入ってますv かなり時期が早かった気がするのできっと10月31日来る前に厭きるんです; ただいまの時刻四時8分。 5時半ぐらいから母が起き出すのであんま深夜にやってると朝が来てばれるのだ!(蹴 でも…

合わせてみた。

追加した! ってもたいして書くことないな; そういや今日テストでしたよ! 9教科中5教科あった。 最悪! 数学と国語と技術は手応えあった気がしたけど(気がしただけ) 社会はヤバんヌ・・・ 前回の実力もカナリやばかった・・!! この前の期末より50…

また増えましたv Flame(フレイム)リザードン FLBの一人。 ぴーちゃん アチャモ ちびズ団の一人、主人公のパートナー Cord(コード)エレキッド ちびズ団の一人。 どんどん増えてきますvv ポケダン最高っす>< 明日でテストも終わるし絵描き三昧ですねvvv…