今日激励会がありました!

もちろん私は閲覧。
クラスで試合に出ない人が少ないではないか!(そりゃぁ二年だしな。。
まぁそのまま体育館へ。
 激励会といえば一昨日かその前の日に他校の友達も出てたらしい。
小学校は一緒だったけど中学校で離れたって奴だ。
その人はバスケ部部長で全校生徒前で意気込みとかを話した時、
緊張して言葉をかみまくったらしい。
沢山のヒトが爆笑したそうだw
話を聞いただけでも私は爆笑した(ぉぃ
その人と頑張った頑張ったとか話してた。
結局十時半ぐらいに
「もう寝るしおやすみー」
のような内容が届いた。
早いな。
実際メール止める手口にしても10時半は早いだろう・・・と思った(この夜行性めっ!
 そんな笑えた激例会が次はいつ訪れるのかと思ったら。
今日訪れた。
野球部部長の友達が意気込みなどをはなす。
普通に終わる。
「生徒会長からのお言葉です」
「校長からのお言葉です」実際校長先生って言われてたけど付けたくないんだな。(ぉぃ
「選手代表で野球部部長お願いします」
見たいな時に。
マイクの向きが逆だった!
ので部長直そうとする。
が。間違えてマイクの高さを調節するねじを緩めてしまった!!!
思いっきり
スコーン
と音を立ててマイク立てが短くなる。
野球部部長は180cm以上身長があるので短くなったマイク立ては異様に小さく見える。
一同爆笑。
その後、なんとか喋るもマイクが元の大きさに戻らない。
片手で支え頑張っている・・!
笑いがこみ上げる・・・
最後、喋り終わって「礼」をした時、うっかり(?)手を離し
スコーン
と落ちた。我慢していた笑いが一気に吹き返したw
また一同爆笑w
マイク再現↓

矢印付け忘れたが、実際左が右のようになったのだ。
 
ってなかんじだったな。
久々に笑ったv他人をおもしろ70%気の毒30%の目線で。
 
・○●○・
 
でわーノシ
 
 
絵描いたのにスキャナ壊れてて入れれない・・・(涙)