2014-01-01から1年間の記事一覧

宮田幸季

ひたすら書きました。 しなもんちゃんと宮田幸季好きのお友達に・・・ まじで久しぶりにこんなに大量に絵書きました。 以下、いろいろかいたよ シナモロールちゃん 愛してやまない子。 スポンジボブ わたしが愛してやまない子。 エージェントP もう一人の友…

ムービー

作っております。 今日から。笑ひたすらシナモン好きーの子へ。 前にもその子に向けてたくさん書いたことがあってですね、見なくてもまあまあそれっぽく書けるわたし。 わたしの愛してやまないスポンジボブよりも上手く書けるマジック。 あとは、彼女の大好…

ラヴリーP

わたし、実は、最近動画編集をボチボチお勉強してます。 お勉強っても、ソフト選んで、まとめサイトみて見よう見まねしてるだけだけど。 生み出されるものも自己満足でしかないけれど。 ちょっと前に元バイトの店長へムービープレゼントしたんだけど、その時…

幽樹さん

そして過去の自分に触発されて書いてみた。 わろた 誰やねん っていう結果wwwwwww 草はえるわなんかゲイっぽい笑 どうした もっとクレイジーな子だったはずなんだけど これじゃただのゲイwwwww 練習しようってかアニメチックな男の人ってどうや…

Halloween..Halloween..Halloween..

別に、書くと言って31日までに書かなかったわけではない。 書いたけど、ブログを書かなかっただけ。 という本当なんだけどもなんとも苦しい言い訳。 おばけってなんて素敵なんだろう 今は妖怪ウォッチの時代だけど、妖怪ウォッチは妖怪ウォッチでかわいいけ…

うちのミクちゃん

どうもまあまあお久しぶりです。今日から二連休。 嬉しい。 土曜も毎回通常営業さんは二連休幸せいっぱいウッウッウマウマでございまする。 晴れたいい日なのでうちのみくちゃん載せときます。以前アニメイトでのお土産中古千円。笑フィギアは欲しいと思った…

南国

行ってきました。笑 宣言どおり バカンスへ。 絵は書いてないので写真でご勘弁← 海ってすばらしい 夏ってすばらしい ああなんていい会だったんだろう。 女3人でガチのBBQwww またやるしかないですわ 今度はハロウィンの絵書くよう! iPhoneから送信

メヘンディ

本日二枚目 碧♀フタチマル だらだらする日って絵を描くらしい。 こんなにたくさん書いたの久しぶり! 何が書きたかって メヘンディが書きたかった。 海っぽい夏っぽいのが書きたかった。 という結果みどりちゃん 怖い顔。笑 女の子って難し 等身大絵も難し …

浴衣

ドロリッチ♀チョロネコ 夏が終わるという言葉をこの聞きまして、もう居ても立っても居られないくらい寂しくなりました。 いやだ、終わってほしくない・・・ 海もバーベキューも砂浜も行ってない 夏祭りも行ってない・・・・・と、とても寂しい気持ちです。 …

深海少女

書いてみた 落書きだけども 本気で頑張りたい気もするけどたぶん挫折するからこの程度でミクミクかわいい 前々からですが、最近特にラヴリーPに夢中。まじで天才 テクノにハマる。今この頃。 そして深海少女とは関係ない。 ミクミクってかわいいなー

どうもこんばんは

この前書いたと思ったら二ヶ月前でした。笑笑えないし。 なんていうか、大人になって、社会にもまれて、自分の中の大事なものや、今やるべきものや、時間をかけているものが知らず知らずの内に変わってて、はっと気づいて、それでも平常心な自分がいます。 …

何を思ったかミクミク 最近、某団体のイベントが近くてパソコンで作業ばっかしてますそして、車でミクミクのPVみながら通勤してます 気づいたら脱オタしてたけど なんとなく復活祭。 しかし絵はうまくない 全然書いてなかったけど、心が大人になったからか、…

お久しぶりです。自分でもびっくりです。 久しぶりにマヤ なぞのくさ途中であきた結構最初から飽きてた なんで書いたんだ なんてか、業務用みたいなのばっかり書いてたので、こういうは久しぶり無事社会人二年目してますよ