2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さいご

また昨日日記さぼりましたすみません(・ω・`) 昨日は最後のバイトでして、なんかバイトさんめっちゃ増えました!!!! とりあえず疲れた← それと、気づいたこと。 あたしは、知らない人と話すのが好きなようです。← おせちの煮干しのあれあるじゃないですか、(…

へい

バイト二日目終了!!!! 朝九時から夜十時まで!!!!!! 長かった…!けど超楽しかった(。>ω なんかあっちのひとと仲良くなるにつれて楽しさますよね!!! みんな優しいもん!! 言い勉強になります(。^ω^。) ひたすらまた頑張ってましたわけですが、エビは人を幸せにし…

つか

うん!!← バイト一日目終了しました!!!! すこい過酷だった…!!! 寒いとは聞いてたけど…予想の三倍くらい寒いとは… しかも凍った商品のラップとりとか冷水で洗うとか… 超過酷!!!!!! だけど家でゴロゴロしてるよりかは全然良いと思った(。^-^。) 6時終了予定だ…

東京オフ会の日でしたね^∀^

あたしはひたすら年賀状描いてました。 because,行けなくなったから。 ・・・・(´;ω;`) みなさまは楽しんできたのかしら?? それなら全然良いんだけどね!!! 皆が楽しかったならあたしが居なくてもオフ会成功だしすごく喜ばしいことだけどね!! だけ…

最近サボりすぎで自分やばいです・。。

継続が・・・orz 25日は友達と街行って遊んで来ました!! 二日連続? 気にしません← ひたすら買い物して歩くと疲れるね!!← けど楽しかったしいいよ(>∀<) そして・・・・・家に帰り、絶望。 バイト先から電話があったらしいです。 かけなおそうかと思い…

クリスマス

いぶっ! 今日は朝から映画行きました! 最初時間あったんでパン屋で時間つぶし。 グリーンとジャッキーは会うの初めてだったんでお互い自己紹介してもらった。 なんか…緊張みたいな? お見合いかお前らキモッ!!!! て感じのテンションでした爆笑 観たものは、k…

ほは!←

楽しかった!!!!← 今日は街でユニセフ募金がんばってきました!!!! あの風霰雨の中よく頑張った自分…← 結果、あたしらの班6070円! 頑張った>< その後劇場。 今日はクリスマス会! あたしはs君とn君とケーキ係り。 一時間前に到着とか暇人← 6時、集合時…

あいや

冬休み始まり!!!! 終業式してロングホームして掃除して色々^ω^ みなさん良いお年を!!! その後クラスの子とお買い物! 収穫は、 古着屋で100円の長袖Tシャツ 109で5000円のパーカーワンピ 五千円以上お買い上げの方に当たるスクラッチ券で LISMOのコ…

明日で

学校最後だなあ… なんか切ないね。 けど休みは嬉しい^ω^ 今日はじいちゃんの七回忌だったのでお経聴いたりなんだりで少し忙しながらもなんやかんやでした。(全然わからない ばあちゃんとバイバイするときは毎度悲しい… そして富山から石川に帰ってきたわけで…

わい

今日は朝から年賀状作りました!!!! あ、間違えた。昼から← で、今は富山のばあちゃんちにいます!!!! 明日はじいちゃんの七回忌…(´・ω・`) そっか…もう六年… 切なくなります… とりあえず年賀状がんばってまして、結果的に手書きも印刷も含め11枚終わりまし…

球技大会おわた

お疲れ様← あたしは延々とクラスの子とカードゲーム← 基本強いです。 爺抜き貧民UNO全部圧勝!!!!! 貧民についでは最後から三回目で二位、次のゲームで最下位と落選したけど 最後のゲームで下克上して都落ちさせましたぜ(`∀´) へっへっへ!!! と言いたいとこ…

球技大会

でした← あたしは卓球とバスケ補欠-_- 卓球二回戦まで行きましたよ!!!! 一回戦の相手って、 ぽーん○ みたいな感じ。 二回戦の相手、 パコォオン!!!! って感じ(・ω・`) いやいやいやいや 超怖かった。 外見からして怖かった←失礼 で、まあのんびり^ω^ のんび…

うん

てすと(・ω・) 上は携帯メール投稿!!! 今日はまあ普通でした← していえば漫研の方に先生が来た感じです。 おりちゃんなかなか!!! あと、5、6限は全校生徒集まって薬物乱用防止ビデオみました。 授業で習ったこととか基礎ばっかだったので超おもしろくない…

-_-

最近失踪しすぎててごめんなさい(・ω・`) いろんなものに追われてますorz 日曜は、4人で家でごろごろしてました^ω^ なかなかいいね!!!! て思ったけどあれ明らかにみんなで揃ったときの部活風景じゃないか!みたいなρ-_-σ笑 みんなありがとね!! 月曜は、…

てへ☆

今日はなだちゃんピザちゃんパレットちゃんが泊まりにきてます!!!! お好み焼き食べたし銭湯いったし愉快愉快^ω^ じゃあさようなら

ほ!

今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見るかいました!!!! いえーい!一曲だけども!!高いけどもかうぜよ!…

そんな狭間

大変そんな感じです( まず、嬉しかったこと!!!! 電卓検定、落ちました。( いやいやいや!!! けどね!けどさ!最後まで聞いて下さいよ!!!!(どうした 試験は100点満点が3つで、全て70点以上で合格なんですよ。 で、すごい難しいので途中合…

です。←

今日はなんか昨日より全然楽しかったはずなのに、よく分りません^p^ 今無性に寂しいです。 軽く無気力・・・。 嫌だ!!こんなのいやだ!!! とりあえずまあ久々に塾へ顔出しました。 HP管理のやつ見てきまして・・・ まあなんか分らないですいやはっ!…

そのご!!

結局歩いて到着しましたよ劇場!!!! はいると、管理の方とおないどしの女の子1人(ばーん うっそーん^^^^^ みたいな。 けどまあ結局最後には8人くらいにはなったのかな?よかったよかった!! とりあえず合宿の話とかで爆笑した。 グチ大会話なん…

テンション高いですごめんなさい!!!!!←

なんか、今日の学校は、つまらん^p^ なんか何が詰まらんのか・・イマイチ分らないけど超つまらないorz 別にクラスの子が面白くないとかそんなんじゃない!!! 全然いつもどおりみんな大好きよ!! だけど・・なんか満たされないのかな? って気持ちでし…

おつかれさま自分!!!

なんか・・・死んだ(← まじで、死んだ。( ごめんなさい・・・ いろんな意味でごめんなさい← 今日は終わって帰って、グリーンち!! 一週間ぶりくらいに会うよ!! てか帰り道に会ったんで行く宣言した。← 本当は秘書も来る予定だったけど・・・こなかった…

こんばんは!!

あの後三時半?くらいかにUNO終わり、みんなクタクタ… そういえばUNOのまえは5人でグチとか大会開催してました← 後々きくと、あたしは怖かったらしいです← 劇場ではおとなしくしてたから… 基本悪口言わないから… 毒吐いてごめんなさい(´・ω・`) UNO後、10人…

合宿

きてます!!!! 劇場のやつ(・ω・) なんか!!たのしい!!! めっちゃ動いた!!! すげえ疲れたけど超楽しい^ω^ いいね!!!! 明日ダンスあるし楽しみす!!!! うのおわらないみたいな^^^^^← じゃあさようなら!

3日

おわりました!!!! びっくりしたのが、雨で電車おくれてテスト開始が一時間遅れたことですね(^O^)Σ 結果はまあどんまいみたいな← じゃあさようなら!!

2日目おわり

いやー、疲れました← 本当にイヤになります。 けど早く帰れるのは高校様様ですよね← 今日タイタニック見てました!!! 歌うと見たくなる^^ リアルに最後泣いた(;ω;) やっぱいいよ!!! セリーヌさまも大好きだよ!!! 短いけどさようなら!!!!

テスト

おわりました一日目!!! 昨日劇場から帰ってすぐ寝てしまったあたし…(・ω・` 今日はもう終わりさようなら…!!!!!=3おわりました一日目!!! 昨日劇場から帰ってすぐ寝てしまったあたし…(・ω・` 今日はもう終わりさようなら…!!!!!=3

12月突入

とりあえずテスト終わるまでパソ禁します!!!! けど携帯からブログはうつし人様のも見ます(おま 今日はなんかまあ面白かった!!! たいくでバドやった。 久くてへたくそになってましたよ爆笑 けどめっちゃ楽しかった!!! あと部活は行かなかったです(・ω・` 迷…